ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

世界1周のカメラ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪





バイト最終日。

地元の女友達がご飯を
食べに来てくれた時の
一言。


「サキモージョって、イケメン風
だよね~。所作が。」


とあくまでもイケメンではなく
イケメン風をプッシュされました


こんにちは、サキモージョです。




さて、出発まで
なんと、残り8日にも
関わらず、国際キャッシュカードが
手元に届かず焦っております。



間に合わなかったらどうしよう…



まぁー、そんなことは
いいとして、カメラをね

どうしようかとギリギリまで
悩んだわけなんです。



本当にデジカメだけでいいのか?
と。



世界の素敵な景色はもちろん
建物や人物なんかを
出来る限り、自分が見た状態を
残したいと思うと

やっぱり、一眼がいるんじゃないかな。


そう思うわけです。


僕は前職で男ながら
ウェディングプランナーを
していたので、思い出の写真を
残す大切さを痛い程分かっていたので
やっぱり一眼を買うことにしました。



それが、
これっす。




一眼レフな一年生としては
かなりの王道ではあるんですが
Canonシリーズのkiss x5。


一眼だけど、めっちゃ軽いし
性能は抜群。


まぁー旅の楽しさを考えると
多少の荷物の重さや大きさなんて
我慢できるだろうし


やっぱり、一眼は必要かなと。


昨日、博多に用事があって
街をウロウロしてたら
前職でお世話になったカメラマン
と偶然出会って
一眼の使い方をレクチャーして
もらったけど、やっぱ
一眼はいいなと。

買って間違いじゃなかったと。

そう、確信しました。


残りの日本滞在中に
写真を撮りまくって
基本だけでも押さえて
フィリピンに向かおうと思います。


テンション上がるな~


国際キャッシュカード間に合うかな~


まっ、いいっか。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪
スポンサーサイト

| 世界1周準備 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/24-add02dfe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

