ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グラナダを後にして向かった場所、『ロンダ』







皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





食欲旺盛というのは大変なもので、

特に海外になると困る事も多いんです。



グラナダでは、旅友のたかと会っていたから

シェア飯でもしましょうーか?となり、

男2人でスーパーマーケットに行って、

17:00からしか開かないスーパーを

開店前から並んで食材を購入し、

男料理を作ってやったからね!



で!

やっぱり、ご飯を食べたいな〜となり

1kgのお米を購入しハンバーグを作る事に!




乙女かっ!

とか思いましたよ。実際!



29歳の野郎2人が何を思って、

ハンバーグを作ろうか!ってなったのかと!



そこに至った、ストーリーを原稿用紙にまとめて

報告しなさい!とか思いましたよ。



10代のカップルでもあるまいし!



まぁー、とは言え、ハンバーグが食べたくなったから

しょうがないよね!

胃袋には逆らえませんから!




んで、コレなんだと思います?

IMG_4774.jpg









正解は、、、











1kgの白米。(笑)

IMG_4775.jpg








人生で初だよね!お米を1kg一気に鍋で炊くなんて!

予想以上に大量過ぎて、でかい銀のボールに入れたしね!




そして、この白米と一緒にハンバーグ食べたよ。

IMG_4776.jpg






ハンバーグの焦げが多くない?とか思ったけど、

めっちゃウマかったし!



キャベツのコンソメスープとかも激ウマだったけど

作り過ぎたから、外人のお姉ちゃん2人組に

おすそ分けしてあげだしね!



ジェントルマンやんけ俺たち!!



とまぁー、しっかりと日本食を満喫して

グラナダの次に向かった場所が、『ロンダ』



旅友の情報によると『ロンダ』はヤバいらしく、

何も無いけど、めっちゃいい場所らしい。



グラナダからは電車で2時間30分くらいでロンダへ到着。

着いて、すぐに感じた。



この場所は、いいぞ!!



街は、白を基調とした街並になっていて可愛らしく、

IMG_4822.jpg





泊まった宿から見下ろす景色は、とても壮大で気持ち良く。

IMG_4786.jpg




目の前には、

ヌエボ橋を一望出来るロケーションが広がっていて、

IMG_4799.jpg





夕日がとても幻想的な色を出していて、

IMG_4813.jpg







はぁー、何てのどかでいい場所なんだと思っていると、

宿に泊まっていたこの2人組に声をかけられ、

IMG_4789.jpg





話してみると、韓国人の大学生2人組で、

スペインへ旅行へ来てるらしい。



1人の女の子は日本に留学をしていたらしく、

日本語も半年で覚えたとは思えない程、上手。



食べ物の話、国の話、夢の話。

まさかスペインで韓国人の女の子とこんな話をするとは。。。



でも、こういう思いもよらない出会いがあるから

旅って楽しいんだよね。

IMG_4816.jpg




韓国の女の子は写真の写りに拘りがすごくあって、

この写真もTAKE2でやっとOKもらったからね(笑)




明日からのロンダが楽しみ、楽しみ。






おしまい。













いつも愛読ありがとうございます!

ハンバーグ、ウマそう!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| スペイン | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/236-65095a8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

