ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

世代交代!受け継がれる意思。





皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






どの世界にも世代交代は必ずあるわけで、

寂しくもあり、新しい活躍に期待を膨らます事が出来る。



そして、今日も新たな世代交代がココで

厳かに執り行われた。



そう、”やつ”との出会いは今から8ヶ月前くらいだったろうか。。。

地元で1度見かけたときから気になっていた。


とても素朴というか、裏表がなさそうな感じがとても好感を持て、

何度か見るうちに自分の心が惹かれていっているのに気づいた。

そして、悩みに悩んだ挙げ句、思い切って行動に出た!



コレを下さい!!

IMG_0718.jpg









一緒に世界1周の旅に出て、約8ヶ月。

期待と胸を躍らせた1カ国目のフィリピンではドキドキしながらも

一緒に英語留学をした。

ベトナムでは大量の排気ガスを吹き付けられ、

カンボジアでは舗装されていない道路の赤土をくらい、

インドでは、大量の牛のう○こを踏む羽目になり、

フィンランドでは、マイナス25℃の世界を一緒に戦った。




”やつ”との想い出を挙げ始めたら切りがない。

そんな濃い時間を共に過ごした仲間とも、

お別れの日が来てしまった。




どんな物にも1番脂がのる時期がある。

男で言えば、40歳前後がバリバリに仕事をする時期だったり、

イチローで言えば、

メジャーリーグの最高安打記録を更新した年だったり、

サンマを食べるなら、秋でしょ?みたい事。




そして、”やつ”の場合は履き始めて1週間くらいが

もっとも脂がのっていた。

履き始めて数日は俺の足と上手くマッチしない。

お互いが譲らない感じだ。




俺の足『靴だったら、俺の足の大きさに馴染めよ!』

”やつ”『お前の方こそ上から目線で言ってんじゃねー!』

   『お前が俺の靴の大きさに馴染む足になれ!』




そんな言い争いの耐えない日常に終止符を打つ出来事が起きた!




それは、俺の右足の小指辺りが靴擦れをおこし、

俺の足が悲鳴を挙げていたのだ。

そんな時だった、

いつもは上から目線の俺の足が初めて”やつ”に謝った。




俺の足『この前は言い過ぎて悪かった。』

   『もしあの時に嫌な想いをさせたんならすまない事をした。』

   『実はあの時、世界1周という未知の世界に

    飛び出す前だったからピリピリしていたんだ。

    本当にごめん。』



まさか、いつも上から目線の俺の足が

謝ってくると思っていなかった。

驚きを隠しながらも、不器用な”やつ”は一言だけ返事をした。



”やつ”『俺の方こそごめんな。』



この一言で、お互い十分だった。

そこからの俺の足と”やつ”の相性は抜群で

他の物を全く寄せ付けなかった。



そして、とうとう迎えたこの日。

『今までありがとう。』とは言ったけど

『さようなら』とは言っていない。



世界1周が終わるまでは。

IMG_4571.jpg






そして、ココに新たな活躍を期待された”やつ2世”が現れた。

IMG_4570_20130207040333.jpg









履き始めて、1時間。

全く問題ない。



今回の”やつ”はクセもなくすぐに仲良くなれそうだ。

そして、履き始めて1時間30分が経った頃、

異変が起きた。。。




右の小指に激痛が走る。

歩こうとしても痛くて歩くの困難だ。

それくらい痛い。



大人しく、物わかりがいいと思っていた”やつ2世”も

どうやら一癖も二癖もあるようだ。



いつになったら脂がのった状態になるのか?

まだ、まだ時間がかかりそうである。







おしまい。












いつも愛読ありがとうございます!

早く仲良くなりな!

の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ポルトガル | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/231-344946cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

