ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何もしない日があってもいいんですか?



皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





いやー、何もしない日って大事なんですよ。

新しい土地へ向かう時って、だいたい夜行バスなわけで、

そうなると夜はバスの中で寝る事になる。




でも、ベットと同じクオリティーで寝る事が出来るのか?

って言うと、もちろん出来る訳もなく。



夜行バスとかに乗っていたら、

朝の5:30とかに着く事もあれば、

夜中の1:00に出発する事もある。




そんな状態でバスに乗り、

途中休憩のバスの灯りで起きたり、

隣のおっちゃんが俺の方に首を寄り添って来たり、

荷物が盗られないようにチェーンで結びつけたり、

色々と気苦労をしながら移動する事も多いもんです。




そんな熟睡も出来ていない状態で宿へ到着。

仮に宿へ到着した時間が午前中の9:00頃だとしよう。




だいたいの宿はチェックインの時間が14:00くらい。

素敵な宿なら早めにチェックインしてベッドへ案内してくれる。

しかし、ケチな宿ならロビーで待つ羽目に。




いつもの適当な欧米人はどこにいったんだ?

変なトコで、融通が利かない欧米人。




そう思いながらも、チェックインの時間を待つ。

そして、時間通りにチェックインを済ませる。




いつもは時間通りにやらない欧米人よ!

なぜこの時は、時間通りなんだよ!




そんな気持ちを振り払うかのように、だいたいベッドへダイブする。

そしたら勢いがあり過ぎて、2段ベッドの上段へと頭をぶつける。




あー、あ。なんてツイてないんだ俺は。。。

とか思いながら、いつの間にか寝てしまう。




( ゚д゚)ハッ!

起きた時には、外は暗くなり夕ご飯の時間。

外へ出るのも面倒になる。

でも、お腹が減ったから何かを食べたい。




そして、ご飯を食べ宿へ戻る。

んで、風呂に入って寝ようかとするけど、

昼間寝てしまったため、寝付きが悪い。。。




あー、あ。

無限の負のスパイラルに陥る。



結局寝るのは、夜中の3時くらい。

そして、次の日に目覚ましも掛けずに起きたらお昼過ぎ。




あー、あ。

あー、あ。





そんな感じに陥ると、何もしない日が増えるのでご注意を。






おしまい。















いつも愛読ありがとうございます!

確かに!そう言う事もあるわ!

の励ましのクリックお願いします!(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| スペイン | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/227-fe35bfcc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

