ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スペインの彼女とスペイン語留学。




皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









男だったら、1度は外人の彼女を作ってみたい。

そんな淡いコバルトブルーのような夢を描いた事があるはず。



ただ、理想と現実と言いましょうか、

そんな淡い夢を叶えた事がある男なんて雀の涙ほどしかいなくて、

ほとんどの男は、無縁の話だったりする訳です。



まぁー、僕もその内の1人だったりするんですけど、

バルセロナにその夢を成し遂げた男がいるとの情報をGETした。。。



ま・ま・まさか!!

口から大量のヨダレが出るような羨ましい思いをしたした奴がいるなんて・・・

俺もおこぼれをもらうにはどうしたらいいんだ!!



くそー。

羨ましい奴め!!



実はその男とはエジプトで会った事ある奴で、

バルセロナでも会う事に。



お昼に、バルセロナの凱旋門で待ち合わせ。

バルセロナ1










お腹も減ったよねー、

って事になり、みんなでお昼を食べる。

バルセロナのお昼











まぁー、うっかりみんなの写真とかを撮るのを忘れておりまして、

お昼ご飯だけを撮っていたっていうね!



食いしん坊かっ!



食いしん坊だっ!

ってすぐにツッコミを入れれるくらい、

ブッフェを食べてやりました。



なんか、ブッフェとか言っちゃうと元を取りたくなっちゃうでしょ?

まぁー、基本的に元を取る事なんて無理なんだけど、

多分この日は、元を取ったね。



間違いなく取ったと思うね。

何皿目?っていうくらいしたもんね。

アイスクリームもフルーツも食べてやったしね。

ホントは、もう1皿行きたかったけど、

大人だから腹八分目にちゃんとしたもんね。




いやー、食った、食った。。。

げっp・・・



危ない、危ない、全世界ネットだから下品はよくないよね。



お腹も満たされた事だし、みんなでグエル公園へ行く!

んで、着いた時にはちょうど夕日が落ちるギリギリと言うか、

ほぼ落ちた時に着きまして、

バルセロナぐれる公園









あれだけポカポカして気持ち良かったお昼間とは打って変わり、

すんげー寒かったので、秒殺でグエル公園を後にし、

スタバでお茶をする。

お茶と言いながら、思いっ切りカプチーノを飲んでやりましたけどね。

まぁー、それはそれ。



そろそろ、読者の皆さんもスペイン人をGETしたジャパニーズは

一体、いつでてくんだよ!ってキレ始める所だと思うので、

お披露目しちゃいます。




男の夢を掴んだのは、この男だ!!

けんじ








見て下さい、この余裕の笑顔!

外人の彼女を手に入れるとこんな笑顔出ます。

というか、隣のスペイン人の女の子が彼女。



名前は、エリなんとかこうとかって言う名前なんで、

略してエリちゃんです。




もうねー、この子がホントいい子でして、

スペインの女の子なんで、キャピキャピしてるんじゃなかろうか?

とか思っちゃったりもしたけれど、

すげー、いい子でした。



で、このエリちゃんは日本が凄く好きなんで、

日本語の勉強をしていて、週に2回日本語の学校に通ってるらしく、

せっかくなんでスペインの彼女によるスペイン語講座をする事に。

スペイン語講座









スペイン語に興味がある僕としては有り難い!!

早速、スペインを習う事に。



あゆみも真剣に聞いてます。

スタバのレシートもビックリするくらい

裏も表も書いてたからね。

あゆみも真剣









んで、僕はと言いますと、

もちろん、めちゃくちゃ真剣にやっていて、

スペイン語おれおれ









でも、スペイン語がやっぱり難しくて、

゚(∀) ゚ エッ?

(ω・ )ゝ なんだって?

スペイン語おれ











フム、フム、、、

なるほどね。

スペイン語










゚(∀) ゚ エッ?

(ω・ )ゝ なんだって?

スペイン語おれ










の繰り返しで2時間くらいずっとスペイン語勉強。

英語もあれくらい集中して勉強していたらな~

なんて思いながらも、めっちゃ充実した時間。

スペイン語のーと










最高のスペイン語教師を行ってくれたエリちゃん。

それを必死に翻訳しながら通訳してくれたケンジ。

マジで、ありがとう。

お幸せにね。

集合写真










そして、今日は昨日に引き続きアユミが旅立っちゃう。

アユミも、もうすぐしたら南米へと飛び立つ前に

フランスの友達の所に行く為、今日でお別れ。



昨日に引き続き、同じバスターミナルへとお見送り。

あゆみ旅立ち









あー、寂しいな~。

世界1周中で会えるかどうかは分からないけど、

埼玉に行ったときは、遊び行くからな!!

アユミとツーショット










ホント、この旅に出てたくさんの人で出会えた。

これからもたくさんの人と出会うんだろうけど、

日本に帰った時に再会がまた出来るっていう

楽しみがあるから帰国も楽しみだな~




出会いがあれば、別れもある。

これからの出会いにワクワクしながら、

まだ、まだ旅を楽しむぜ~!!







おしまい。








『今日の写真達』








・一瞬で、通り過ぎてしまったカタルーニャ音楽堂。

カタルーニャ音楽堂












・カサバトリョのライトアップも見たよ。

カサバトリョ












・カサミラのライトアップも見ちゃったしね。

カサミラ












いつも愛読ありがとうございます!

スペイン人の彼女、羨ましいぜ!

の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| スペイン | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/224-a3909196

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

