ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

世界1周用の靴!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪



小学校とかのクラス全員集合写真で
目をつぶっている何人かの
生徒たちの事を、中学校に上がるまで
眠っていると本気で思っていました
サキモージョです。




さて、世界1周するにあたって
靴ってどんなの履いたらいいのか
全然想像がつかず



ネットでカチカチ調べるも
あんまり、リアルにイメージできず、
やっぱりトレッキングシューズとかの
ガッチリ系がいいのかなぁ~とか
思いながらもなかなかいい靴と
出会えずにいた時に


出会っちゃいました。


もう、靴としては鉄板ネタ。
むしろ、なんで忘れてたん?
みたいな感じ。


魚釣ったら、
キャッチ&リリース。


人の心は、
ギブ&テイク。


靴と言ったら、
やっぱりVANS。
な訳ですよ。


世のスケーター達から絶大な
支持を得た背景はもちろん
ソールもガッチリしていて
尚且つシンプルなデザイン。

そして、価格が本当に
リーズナブル。
僕が買ったやつは
なんと、3500円くらい。



コストパフォーマンスの高さに
脱帽です。


ちなみに、こんな感じ。




ねぇ~
可愛いでしょ。


オシャレは足元から
って言いますし。


これで、またひとつ
準備が進んで良かった。


そう、心に言いきかせております。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪






| 世界1周準備 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/22-04b51c52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

