ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロォーーーイ、ドン!ロンドン。






皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





リアルタイムは、スペインのバルセロナへ

いるんですけれど、



スペインの宿の男性トイレで

用を足そうと思っていた所、隣にスペイン人が来まして、

もうー、スペイン人のアレがソレでコレだった

もんですから、日本代表として負けとられん!とか

思ったんですけど、完敗です。



もう秒殺でしたね。

そんな些細な事で対抗心を燃やしちゃうのが

男なんでしょうね。

そんなこんなですけど、本日も頑張っていこうかなー、と。

思っておりますけれども。



ロンドンと言えば、〇〇みたいな物ってあると思うんです。

まぁー、ロンドンに限らず、どこどこは〇〇でしょ!

みたいなものです。



僕の中にもロンドンと言えば、、、

そういう物があったので、早速、

ロンドンと言えばシリーズを今日は

お伝えしよーかな!

そんな感じでいきたいと思います。







食べる事が大好きな僕としては、

ロンドンではコレを食べておかないとね。

そう思った食べ物がコチラ!

IMG_3544.jpg








『フィッシュ&チップス』

もう、チップスというかフライドポテトやんけ!

とか思ったりもしましたけど、

まぁー、ロンドンというかイギリスに来たら

コレは食べとかないとね!と思って食べました。



感想としては、デカッ!!

脂っこい!

味は、普通!!

そんな3拍子揃った、プレーヤーでした。




1度食べたら、病みつきにはならず

1度で十分!!

そんな素晴らしいプレーヤー。

是非ともロンドンでお試しあれ。








そんな脂っこい名プレーヤーのお供しては

まず!間違いが無い組み合わせ。

IMG_3540.jpg







『ギネスビール』

ギネスは個人的にあんまり好きじゃないんだけど

イギリス来たし、飲んどくか!って思いまして

飲んだんだけど、すごく飲みやすかった。



いつもより、クセを感じず、

クリーミーですごく飲みやすかった。






そして、ロンドンの風物詩と言えば、、、

IMG_3520.jpg







『赤い電話ボックス』

全部が赤だと可愛いもんです。

利用している人は1度も見た事無かったですけど、

ロンドンのシンボル的な存在。












そして、コレ。

IMG_3507.jpg









『赤い二階建てバス』

ロンドンの街中を走るにはコレ。

もう、走り過ぎちゃう?っていうくらい

街中には溢れかえっています。







それに、コレも。

IMG_3527.jpg





IMG_3528.jpg







『ビックベン』

国会議事堂にある時計台。

まぁー、大きな時計ですよ。

時計ですから。






あとは、バッキンガム宮殿。

IMG_3561.jpg








その宮殿の衛兵交代式は見る事が出来なかったんだけど、

中を警護している人の足を上げる角度とかは

めっちゃキレイに上げてらっしゃいました。



僕には、あの仕事をする自信はないな〜。

ずーーっと立ってるだけだし。。。

IMG_3556.jpg









そんな感じで、ロンドンを楽しみました。

そして、次なる目的地は、、、








フィンランド!!



フィンランドへ行く理由なんて、

アレしかないでしょ?アレしかね。。。







おしまい。










『今日の写真達』







・ビールは外で飲むからウマく感じる!

IMG_3541.jpg











・この人達ってこの体勢のまんまだからね。

IMG_3524.jpg









・アゴ紐がアゴにかかっていない所が

 たぶん、ポイントなんだろうね。

IMG_3526.jpg










・広場でレゲェのプロモを撮ってたよ。

 マジで、大熱唱してたからね。

IMG_3534.jpg










・ロンドンのエスカレーターは長いぜ!!

IMG_3549.jpg










・この人達の演奏はかっこ良かった!!

IMG_3570.jpg













いつも愛読ありがとうございます!

あの人のアゴ紐センスが分かる人!

センスが分からない人!

激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| イギリス | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/216-d6d3e412

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

