ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミューージカルからのビートルズ!






皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







イギリスはロンドンに絞って訪れているんですけど

ロンドンに行くにあたって、楽しみにしていたのが

ミューーーーーージカル!




ロンドンってミュージカルが有名なんです。

それも講演している演目も多いし

どれを見ようかな〜っと悩んでいたんだけど、

最終候補で2つに絞ったんだよね。



それが、『ライオンキング』『マンマ・ミーア』

悩みに、悩んだ結果『マンマ・ミーア』に決定。



映画も見ていたし、ミュージカル映画の中でも

好きな映画だったのでコレにした。

IMG_3503.jpg









場内の写真は撮影禁止だったから

写真が無いのが残念。



コソッと写真を撮ってやろうかと思っていたら、

隣のおばちゃんが係の人にすげー怒られていた。



そんな光景をしっかりと目に焼き付けたもんだから、

何気ない顔で、カメラの電源OFFにしてあげた。



危ない、危ない。






で!見た感想としては、良かった!

値段は想像より高い、28ユーロくらい。



もっと安いと思っていたけど、

日本で見ると1万円くらい余裕でするのでOK。



この旅に出て、芸術に触れる機会が多くなった。

もちろん、日本にいる時から好きだったんだけど、

日本って高いし、高いし、高いでしょ。



あと、そんな頻繁に触れる程

日本で開催されていないしね。



でも、旅に出て

たくさんの美術館を訪れ、

たくさんの遺跡を見たり、

ウィーンでオーケストラ見たり、

パリでバレエを見たり、

ロンドンでミュージカル見たり。






こういう芸術に触れる機会って大事だと思っていて、

感性が磨かれるというか、

一流の人達を見ると、パワーをもらえるというか、

元気になるんだよね。

僕は。



海外の場合は、こんなにも素晴らしい芸術に

日本よりも、かなり安く触れる事が出来る。



日本ももっとたくさんの人達が触れれるように

もっと安く見れたらいいのにな!

そう思う。



是非とも、イギリスに訪れた際は

ミュージカルを見て欲しいね!






そして、イギリスと言えば『ビートルズ』。

という事で、アビーロードに行ってきました。



アビーロードというのはビートルズの12作目の

オリジナル・アルバムを撮影したジャケット写真が

ある場所。



1度は、皆さんも見た事があるではないのかな?

アビーロード_convert_20130120020839







1969年に撮影された場所は、今も変わらず

しっかりと残っています。

IMG_3516.jpg








やっぱり、来たからには同じポーズをしたくなるのが

人の性というものでしょ??



という事で、ヨルダン、イスラエル、エジプトで出会った

旅友のtakaとその彼女のしずえちゃんの3人で

アビーロードへ来たんだけど僕を入れても3人。



という事で、その辺にいた

外人に一緒に『あれ』やろうぜ!って

ジェスチャーして一緒に撮る事に(笑)

IMG_3518.jpg







一緒に入ってくれた外人が1番気合い入れて、

写真に写ってくれてる事は内緒ね。



1番最後のしずえちゃんの照れっぷりというか

やる気の無さはダメでしょ(笑)



まぁー、いいんだけどね。

アビーロード周辺って住宅街で

建物と並木道がとても気持ちがいい場所。



あんまり、興味が無くても

是非、足を運んでほしい場所。







おしまい。







『今日の写真達』









・さっき気づいたんだけど、この顔って次長課長の

 河本に似てない?

IMG_3457.jpg









・ロンドンの地下鉄入り口〜

IMG_3407.jpg









・ロンドンのタクシーはシャレオツ。

IMG_3489.jpg










・その辺の建物がこんな感じになってるロンドン。

IMG_3408.jpg










・ロンドンのバス停も可愛いね。

IMG_3484.jpg









・アビーロード周辺の住宅地。ステキでしょ。

IMG_3510.jpg













いつも愛読ありがとうございます!

ミュージカル見たい!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| イギリス | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/215-5a918a63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

