ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご利用は、計画的に。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪




ねぇ、ねぇ、サキモージョってさ
「たまに冷酷な目を、しているよね!」
と流行語大賞なみのインパクトある
ありがたいお言葉を先程、授かりました。


こんにちは、サキモージョです。



言葉という暴力を身をもって
感じました。


みなさま、言葉の使い方には
気をつけましょう。



さて、6月10日までの準備も急いで
やらなきゃいけんということは
分かっとるばってん、
なかなか準備がすすまんっちゃんねー。


と田舎丸出しなサキモージョです。



何から手をつけようかな〜と
思いながら、インドビザは事前に申請するに限る。
というありがたいお言葉を聞きましたので
早速、ネットが使える場所にて
カチカチとパソコンで検索して
西鉄久留米駅にアルバイトの休憩時間を使って
証明写真を撮って、よっしゃー!これで
後は、書類に記載して送ったらビザの手続き終わりヤーンと
思っていたら・・・





よく、よく、インドビザを見ると
こんな文面が書かれていました。



「郵送によるビザ申請にかかる所要日数は、
東京ビザセンター到着後、日本人は約15日」




今日が、5月25日。
僕が旅立つのが6月10日。
今から郵送して東京に着くのが
5月27日。



チーン。




もう、これはドラクエで言うところの
ラスボス目前で、興奮のあまり立ち上がった時に
ファミコン本体に衝撃があたり
画面がフリーズする感じ。




その後、再度ゲーム始めようとしたら



「ドゥルドゥルドゥルドゥゥゥゥゥルン」


って言って、冒険の書が1から順序よく
消えて行くこの感じと全く一緒。


ご利用は計画的に。


深く、心に響く言葉であります。



現地で頑張ってとるしかないな〜




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪



スポンサーサイト

| 世界1周準備 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/21-c0bcfc5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

