ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんなはずでは・・・2013年の年越し。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







IMG_3334.jpg






とうとう、迎えちゃいました2013年。

2013年の幕開けは、『アムステルダム』



結構、悩んだんですけどね。

2013年を迎える場所。




どこで新年を迎えようかな〜

せっかく海外にいるから大はしゃぎしたいな〜

テンション上げ上げで行きたいいな〜

なんて思っていた所です。




んで、結構ギリギリまで悩んでいたんですけど

最終候補に上がった場所がロンドン。




なんか、ロンドンって楽しそうじゃないですか?

完全に僕の想像なんですけどね。(笑)



んで、僕の心の中は完全にロンドンだー!

ってなっていたんだけど、




ちょっと待てよ!と。

本当にロンドンでいいのか?

そんな自問自答が頭の中を巡りまして、



せっかく海外に来ているんだから、

ロンドンとかパリとかそんなベタな所じゃなくて

もっと面白そうな所がいいんじゃないか!と。



そう思ったんです。

(このチョイスが悲惨な事になるんですけど。

 この時は、もちろん知る由もなく・・・)







んで、意気揚々と選んだ場所が『アムステルダム』

いやー、ここはクレイジーな奴らが集まってるし

カウントダウンも狂ってるんじゃないかと思って

せっかくだからと思いアムステルダムに決定。




そして、迎えた大晦日。

僕が泊まっていた宿には日本人は僕だけ。



って事は、もしかして俺1人?

とか思いながらも宿でゆっくりと時間を過ごして

アムステルダムの街中へ繰り出す。




でもどこで、年越すよ?

ってなると思うんだけど、そこは俺!

さすが!というべきか事前にどこが盛り上がるのか?

をしっかり調べておりまして、



アムステルダムにあるクラブへ行こうと決意。

いいぞ!俺!

でかしたぞ!俺!

そう鼻息を荒くお目当てのクラブへと向かう!



んでクラブへ向かうと大量の人達。

僕もその波に逆らわずに並ぶ。






この時、22:30くらい。

1時間30分前だしカウントダウンまでには

会場入り出来るだろうと思ってワクワクしながら

入り口ゲートでチケットを買おうとすると!!







買おうとすると!!!!!!












な・な・なんと!!










事前にチケットを購入していないと

入れないらしい!!








ウソー?!

マジ?!




こりゃ、困ったぞ!!

クラブに入れないやんか!!






街中では、若者達が大音量の爆竹やら

花火を上げまくっている!




うるせー!

俺の足下付近でも耳を覆っても

うるさいくらいの爆竹を投げて来る。






危ないんやんけー!

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)





というか、そんな事よりも

どうしよう。。。



もう、時間も迫ってる。

やべーぞ!俺っ!

とか思っていたら、その辺の若者達が

カウントダウンを始めた。




アァー、やべー!









Happy New Year!!!!










・・・・・・・・・・









2013年の幕開けはあっけなく始まる。

小雨も降って来る。




その辺の酔っぱらいの若い兄ちゃん達が

Happy New Year!!って言って

抱きついてくる。






・・・・・・・・・・








なんか、分けも分からず、

2013年始まっちゃった。





あぁーあ!って思いながら

テンション下がってしまいし、

宿へ帰ろうとバス乗り場へ行く。






すると、バスの最終バスが別乗り場らしい。

えっ?!どこそれ?




結局、小雨が降りしきる中、

1時間30分かけて歩いて宿へ。






俺の2013年どうなる!!





いい1年になりますように。

そう、願うしかありませんね。







おしまい。













いつも愛読ありがとうございます!

元気出して!良い事そのうちあるさ!!

の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| オランダ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/209-8b58a94c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

