ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日も飾り窓を無事にパトロール。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







いやー、本日も無事に飾り窓の

パトロール完了でございます。



えっ?!

飾り窓ってなに???



そんな愚問を思い浮かべたそこのアナタ!

そうです!そこのア・ナ・タ!!







もうー、勘弁よし子ちゃんですよ。

飾り窓なんて、男だったら誰でも

知ってるつうーの!!



まぁー、とは言え知らない人もいるでしょーから

飾り窓とはなんぞや!って事を教えましょー。







そもそも、飾り窓とは・・・

英語名Red-light districtといいまして、

IMG_3332.jpg










こういうピンクのネオンがひしめく

細い道に大きな1面ガラス張りの窓が

いっぱいありまして、



そこの中に、金髪の目を疑うような

セクシーバディィィーのお姉ちゃんが

『坊や、遊んで行かない〜ウフフ。』って感じで

寝招きをしていて、



思わず、『ハッ、ハッ、ハイ!!』って

声が、緊張とノドの乾きで震えながらも

即答してしまいそうなお姉さんがウインクとか

しながら誘ってきます。







かと思ったら、

ココってなんかのお化け屋敷ですっけ?

みたいな、身長が僕くらいあって

体重とか僕の2倍くらいはあるでしょ。

なんなら体脂肪率は僕の3倍ですか?

みたいな方とかもいらっしゃいます。




もうー、それはそれは恐怖体験の連続というか

なんで、この通りをまた通ってしまってるんだ!

俺はっ!!

この馬鹿野郎!!



自分の方向音痴がこんなにも腹正しかった事はない!

あのお目当ての金髪のお姉ちゃんどこだっk・・・

的な事とか、よくあったもんな。



そんなこんなで、1日に1回は必ず

何かの不備が無いかどうかのパトロールを

するのがアムステルダムの日課に

なりつつある日常。



そんな飾り窓エリアはエロな物が

ギャグでしょ?コレ?

みたいな感じで売ってある。





コンドームとかこんな感じで売ってて、

なんじゃ、この形は〜〜〜(゚Д゚)

IMG_3296.jpg









みたいなのとかたくさんある。(笑)

それとか、こんなお店!!

IMG_3298.jpg









いや、いや、

エロティックアウトレットって(笑)

どういう事よっ!!




さすが!

アムステルダム!!

なんでもありっすね!







そんな、飾り窓。

セクスィーーーーな美女を見たかったり、

恐怖体験が出来そうな人を見たかったり、

そんな冒険心溢れる人は是非とも

訪れてみて下さい♪







それでは、明日のパトロールに備えて

本日はおやすみなさい。







おしまい。








『今日の写真達』







・飾り窓通りは、ピンクネオンばかり。

IMG_3297.jpg









・観光名所なだけあって、カップルで来てる人も。

IMG_3331.jpg










・コンドームの種類もハンパないっす。

IMG_3295.jpg










・この川沿いから飾り窓への誘惑の道が

 枝分かれしてるんだよね。

IMG_3330.jpg














いつも愛読ありがとうございます!

本日もパトロールご苦労様!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| オランダ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/208-480a9b7a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

