ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まさか?幽霊?いや!そんなはずはない。。。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







いやー、この前の宿での出来事なんですけど、

疲れて宿に戻り、寝ようかとするんだけど

なかなか寝付けない。



んで、寝れないもんはしょうがないなー

なんて思いながら携帯を見ていると、

斜め下に寝ているおっちゃんが

英語でなんか言って来る。






えっ?

俺の事?






とか思いながら、英語なんでなんて言っているかも

分からず、携帯の照明が眩しいのかな〜

なんて思いながら、布団を被る。





そして、五分後にまた英語で言ってくる。








うそー?

俺の事?






とか思いながら、聞き耳をたててみると

どうやら会話を繰り広げている。



なんだよー。

俺に何かを言っていたんではなくて

携帯の会話かよ!



もうー、俺に何かを言っていたと思って気使ったし、

とか思いながら寝ようとする。




しかーーーーし!!

会話があまりに大きい声なので

全然、寝る事が出来ない。



時間も時間なんだから電話するんだったら、

部屋から出て、電話してよね〜。。。

なんて思いながら寝ようとする。



そう!

頑張って寝ようとする。



でも、笑い声もあり、ときおり大きな声ありの為

全然、寝る事が出来ない。



そして!

いきなり!!







ガァー、ガァー、ガァー!!








ん?

イビキ?







さっきまで、あんな大きな声で

会話を繰り広げておきながら、

いきなりのイビキとは・・・



どんだけ寝付きがいいねん!!



いやー、でもこれでようやく寝れる!

とか思ってたら・・・







また、英語で会話が繰り広げられる。







まさか?!


でもなー。


いや、いや、それはない。ない。


さすがに。






とか思いながら、意を決して、

会話を繰り広げているおっちゃんに

一言、もの申そうと2段ベットの

上段から斜め下のおっちゃんのベットを

見てみると!!







な・な・なんと!!














おっちゃんの寝言だった。










工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工










て事は、俺になんか話しかけていたと思っていた事とか、

携帯の会話だと思っていた事とか、

小1時間程の内容は全て寝言?!







いやー、今まで何人も寝言を見て来た!

でも、ココまでスゴいのは初めて!!







何を隠そう、僕自身が昔は

夢遊病じゃね?

みたいな怪奇現象の数々をやらかした事が

ある本人ですけど、たぶんあそこまで

スゲーのはやった事無い。







んで、次の日の朝に目が覚めると

そのおっちゃんの姿は無く、

チェックアウトをしていた模様。






ま・ま・まさか!!

幽霊?!






いやー、それはないだろう。

たぶん。






だって、あんなにスゴい会話してたし・・・

それに、ベットを使用した形跡もあるし・・・







たぶん、本物の人だった。

そう、思ふ。








というご報告です。







おしまい。













いつも愛読ありがとうございます!

幽霊なんかじゃない!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ドイツ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/205-1c396061

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

