ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドイツで荷物発送!!からのタヘレス。





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







そう言えば、世界1周したいなー。とか

思っていた時に、友達と外人が集まる

BARへと行った事がある。



その時は、福岡に住んでいたから

福岡にあるBARへと行ったんだけど、

そもそも福岡にいる外人なんてめっちゃ少ない。



だから英語に対する抵抗とかが結構あって、

喋れるかどうかめっちゃ緊張して

BARへと向かった。



友達は高校から大学までアメリカへ

行っていたやつだから、ペラペラ。



んで、すげー緊張しながらBARで

注文をする事に!!







僕『Can I have Corona.』




店員『OK』







30秒後。。。










店員『Hi Coke』








工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工








僕『 Corona Please!』

を5回くらい言って、なんとかコロナビールGET!








(´Д`)ハァ…









どうも、こんにちは。

ホント、人って成長するもんです。

あんな僕も今ではコロナくらい

余裕で頼めるはず!サキモージョっす!








さて、僕のバックパックが悲鳴を上げている。

いい加減、荷物送らなきゃなー

なんて思っていたんだけど、



ヨーロッパはどこが安いんだろうと思っていると

ドイツでの荷物発送は安いらしい。。。



そんな情報をGETしたので、早速荷物を

発送する為に、郵便局へ!







んで、荷物どれくらいあるのかな〜

なんて思いながらも、ダンボールへ梱包して

計りに乗せてみると。

IMG_3207.jpg












うそー!

7.2kg!!

IMG_3208.jpg











そんなにバックパックの中に詰まっていたなんて、

そりゃ、重いと思ったわ!!



ちなみに、料金は7.2kgで59€。

ドイツからは船便が無いので飛行機で

コレくらいの値段なら安いかも☆



そもそも、なぜ荷物を送りたかったかと言うと、

この後、イギリスやフィンランドへLCCで飛ぶ時に

荷物の容量で追加料金が発生しちゃうから、

その料金を考えると送った方が荷物も軽くなるし、

安くすみそうだったから送っちゃう事にした。



あとは、無事に荷物が届いてくれるだけやな!!








さて、荷物発送という大きなイベントを

終わらせたので、タヘレスへ向かう事に。



タヘレスってどんな場所かと言いますと、

もともとは、20世紀前半に建てられた大型でパートに

ベルリンの壁が崩壊後、ヨーロッパ中のアーティストが

勝手に住み着いちゃた場所。



その後、アーティストの為にアトリエやブティックや

劇場として格安で貸し出されていた場所。



言うなれば、ボロボロの廃墟なんですけど

ベルリンのアートを見たかったから行ってみる事に!



すると、

な・な・なんと!!









閉鎖されていた。。。







いやー、楽しみにしていた場所なだけに

残念だなー。



閉鎖されたタヘレスのビル。

IMG_3260.jpg










いまは、完全に入る事も出来ないタヘレス。

IMG_3244.jpg











で、残念だな〜!なんて思いながら、

建物の回りをウロウロしていると

何やら、ヒップホップがガンガン聞こえて来る!



まさか〜?

と思いながら進んで行くと、まだかろうじて

残っているアーティストが作品を作ってた!!

IMG_3258.jpg











アウトローな感じが

ギンギンに伝わって来るぜ!



作っている作品もかなり個性的だしね♪

IMG_3252.jpg



IMG_3251.jpg











もともと、デパートでやっていた時よりも

規模はかなり小さな物になっていると思うけど、

アウトローな感じが好きであれば、

是非とも。









おしまい。









『今日の写真達』







・アーティストの溜まり場だった、タヘレス。

IMG_3247.jpg










・お代金はコチラまで。

IMG_3254.jpg











・個性的な作品達。

IMG_3253.jpg











・特大の指紋達。

IMG_3249.jpg











・アイヤー!!

IMG_3255.jpg










・カレー味のソーセージ。『カレー、ヴルスト』
 
 激ウマっす。

IMG_3261.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| ドイツ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/204-3ba99da4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

