ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北のヴェネツィアと呼ばれる街。『ブルージュ』



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







IMG_3080_20130102014637.jpg










やって参りました、北のヴェネツィアと

呼ばれる街、『ブルージュ』







この街に来て思った率直な感想も

ヴェネツィアっぽい。って思った。







早速、街をウロウロしてみると、

羊の群れ発見♪♪

IMG_3108.jpg











どうやら、僕が訪れた日がクリスマスイブだった為、

街中がクリスマスムード!!

IMG_3102.jpg










寒い中、たくさんの演奏者が街の中を

練り歩いている。

そっかぁ〜、もうクリスマスなんやな。。。








とか柄にも無く思いふけったりするww








んで、ある建物の中に入ると、

全員が上を見上げている銅像を発見。

IMG_3097.jpg











何を見上げてるのかな〜って思って見上げると、

IMG_3098.jpg










ただの塔だった!っていうオチ。(笑)







そんなに、一生懸命に塔を見なくても

いいんじゃないかと思うんだけど、

あの作品の意図は未だに分かりましぇん。







ブルージュはコレ!!と言った見所が

あるわけでは無いんだけど、街全体がキレイで

天井の無い美術館と言われているような場所。









それだけに、街をプラプラ歩いて回るだけでも

楽しい場所。

IMG_3148_20130102021021.jpg










ブルージュって日本で言う、京都のような場所。

古き良き建物があって街を歩くだけで楽しいんだよね。

IMG_3135.jpg










ベルギーに来たのなら、是非とも

足を運んで欲しい場所。










おしまい。











『今日の写真達』









・うーん、やっぱりコーヒーは無糖だよな〜。

IMG_3137.jpg












・ヒッ、ヒッ、ヒヒヒィィィィンンン!!!!

IMG_3139.jpg











・お尻が緑色の羊ちゃん達♡

IMG_3114.jpg











・やっぱ、街並がキレイや。

IMG_3074.jpg











・アップするの忘れてた。ブリュッセルの
 
 小便少女。ジャンネケちゃん。

IMG_2972.jpg











・こっちが本場の小便小僧のジュリアン君。

IMG_3002.jpg












・ブルージュのフリーマップ。

 今までのフリーマップで一番デザインが凝ってたな。

IMG_3007.jpg










・普通に建っている門とかがめっちゃかっこいいからね。

IMG_3062.jpg












・風車もブルージュにはあるんだよ。

IMG_3065.jpg











・クラァアァァッシュッッッッ!!

IMG_3152.jpg











・この歳から路上で弾き語り。

 将来はどうなるのか楽しみや!!

IMG_3163.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| ベルギー | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/201-1f142cc6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

