ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バレェェェ鑑賞!!@オペラガルニエ。からのiPhoneGET。






皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






せっかくヨーロッパに来ているのだから、

芸術に浸りたいな〜、なんて思っていて

ちょっと興味があったバレエを鑑賞する事に。







でも、バレエとか1回も見た事無いし、

そもそもどんな内容なのか全く想像がつかない。







めっちゃ鍛え上げられた人達が

クルクル回ったり、フワッて飛んでみたりする。

そんなイメージ。







早速、チケットを買って席に着く。

今回の演目は『ドン・キホーテ』

IMG_2834.jpg










いやー、なんか緊張するな〜。

そもそもバレエの公演って何時間あるんだろう?

2時間くらいかな?








そんな事を考えていると、幕が上がり

生のオーケストラの演奏が開始される。








えっ?

バレエって生のオーケストラ付きなの?







そんな事を思っていたら、バレエが始まる。

IMG_2839.jpg










なんか、バレエって言うよりミュージカルを

見てる感じがする。







と!

思っていたら〜・・・










オォォォォオオオオオオオオオオ!!

IMG_2853.jpg












そう、そう。

これを想像していたんだよね〜。








IMG_2864.jpg












つま先立ちしてる〜!!!!!!

めっちゃ面白いやんか〜!







生のオーケストラに合わせて踊るバレエは

ホントにキレイで、マジでスゴい!!









よーく考えて欲しいんだけど、生のオーケストラに

合わせて踊るのってスゴくない?







オーケストラの人達は、バレエで踊っている人達が

見えてないんだよ!







って事は、演奏者の指揮だけが頼りで、

その指揮者に合わせて演奏を行っているって事。







やっぱり、一流ってスゴい!

プロってスゴい!







一流の人達を見るといっつも思うんだけど、

スゴく刺激されるんだよね!

自分自身もそんな人でありたいな〜ってね。







プロ野球、プロサッカー、大相撲、

オーケストラ、バレエ、etc・・・








会社でもそうだけど、何かに熱中して全力で

取り組んでいる人ってのはエネルギッシュで

その人からパワーもらえるもんな〜。








パリで見る、バレエはオススメっすよ。












んで、そもそも僕がパリに来た理由は

友達に会う為!ってのもありまして、

3週間だけヨーロッパ旅行に来ているトモ。

IMG_2831.jpg










そのトモにお願いしていたアイテムってのが

コレ!!

『iPhone』

IMG_2917.jpg










会いたかったぜ!iPhone!!

それも、日本の知り合いからタダでGET!!







その他にもこんなアイテムを頼んじゃってた(笑)

IMG_2916.jpg










・うっかり日本に忘れて来たヒートテック!!

・コレがあれば無敵『ほんだし』

・コレであなたも収納美人『圧縮袋』

・歯磨き粉と言ったらコレ。『クリアクリーン』









ありがとう〜!!とも!!

コレで、これからの旅が更に充実した日々に

なりそうっす!!









おしまい。








『今日の写真達』








・ルーブル美術館でスケッチしてた人。

 あまりにも上手過ぎて、アゴが外れそうでした。

IMG_2790_20121229223113.jpg










・フランスの郷土料理『キッシュ』ウマい。

IMG_2717.jpg











・オペラ・ガルニエの近くにあるスタバ。

 ここの内装は、めちゃくちゃゴージャスで、

 高級ホテルのラウンジとほぼ変わらなかった。

IMG_2934.jpg










・海外のスタバは購入時に名前を言うシステム。

 んで、出来上がったら名前で呼んでくれる。

 僕の名前は『Keita』だけど『Kata』になってた(笑)

 30秒くらい気づかんかった。マジでww

IMG_2929.jpg











・ルーブル美術館の展示物。

 小学生の図工にしか見えん。

IMG_2815_20121229223113.jpg












・パリのディズニーランドへ行ったらしく、

 浮かれ過ぎて、こんな感じの日本人kazu。

IMG_2923.jpg











・マジで、バレエ良かったな〜。

IMG_2914.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| フランス | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/199-90dc9fe2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

