ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何もする事が無いぞ、ミュンヘン!!





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







先日の夢なんですけど、『24』の見過ぎで

ジャックバウアーと共演を果たす事が出来ました。








次回は、ブルース・ウィルスとの共演を

目指します。







どうも、こんにちは。

再就職は役者もイケそうです。

夢の中では思いのまま、サキモージョです。










いやー、ミュンヘンに来たのはいいんですけど

やる事が全く無い。

もうー、やる事が無さ過ぎて、ビックリする。







そもそも、ミュンヘンとか来るつもりは無かった。

じゃー、なんでミュンヘンに来たんだよ!

って話にもなると思うんですけど、

まぁー、聞きなさい。







プラハで、チケットを事前に取っておこうと思い、

プラハに着いた日にニュルンベルク(ドイツ)

行きのチケットを取っていた僕。







いやー、やっぱり準備で8割って言うでしょ?

やっぱ、出来る男ってのはこうじゃないとね。

未来を見据えるっていうか、

出来る男は、先見性が問われるっていうか。








んで、プラハを出る前日にニュルンベルクの宿を

抑えようとネットでカチカチ検索してみると、

最低の料金が50ユーロからしかないっていうね。







よくよくカレンダーを見ると、

次の日は土曜日!だったというね。







ちなみに、ニュルンベルクに行こうとした理由は

世界で1番のクリスマスマーケットが開かれている

からなんだけど、そんな場所だから週末とかは

宿の値段上がりっ放し、安宿なんて事前に

抑えられているに決まってるやん!っていうね。








まぁー、なんと言いましょうか、

僕の先見性が問われるっていうか、

未来を見据えてない感がハンパないというか、

新入社員の気持ちで臨みたい所存です。










まぁー、そう言う事なんで、

とりあえず、ミュンヘンにでも行ってみようかと

思いまして、来たわけなんですけど

特に、見所もない!という感じ。







とは言え、そんな事ばっかり言っていたら

ミュンヘンの人に怒られそうなんで、

ミュンヘンで有名イベントがあるんですけど、







それは、何を隠そう

ビール好きによるビール好きの為の祭典。

『オクトーバーフェスト』がある場所。






最近じゃー、日本でも色んな場所で開催されているから

結構馴染みがある名前ではないでしょうか?







ちなみに、毎年600万人のビールっ腹野郎どもが

ビールを飲みに来るイベントで、

世界最大規模のお祭りなんですねー。

まぁー、興味がある方は、こちら。








こういうお祭りも無いので、街はいたって

平和です。









なんで、地球の歩き方見ても行きたい所が

無いので、適当に散歩する事に。







んで、適当に教会とかを見つけまして、

IMG_2558.jpg








その教会に入って、

キャンドルの火を見て、

まったりしたり、

IMG_2561.jpg











宿の近くの橋のデザインがかっこよくて、

写真を撮ってみたり、

IMG_2570.jpg











クリスマスマーケットを見に行ったり、

『ワッハッハッハッハ』

IMG_2584.jpg











可愛いサンタサンを発見したり♪

IMG_2594_20121228063142.jpg











羊のモフモフを発見したり、

IMG_2590_20121228063112.jpg











ドイツソーセージに噛りついたり、

IMG_2595.jpg











そんなミュンヘンの街歩き。

する事無くて、結構楽しいもんやね。(笑)








んで、ゆっくり2泊もしてしまったミュンヘンを

後にしようとチェックアウトを終わらせ、

ラウンジでバスの時間までネットしながら

過ごしていると、








僕の名前を呼ぶ声がする・・・








まさかー、こんな所でー?!









うそー!

なんでこんな所にいるの〜?








てな具合に初めてヨルダンで出会い、

エジプトで再会して、更にミュンヘンの

すげーローカルな欧米人ばっかりいる宿で

再会するなんてー!

ともちゃんと、アツシ君。

美男美女の新婚さん!いらっしゃーい!

IMG_2617.jpg
※写真はブレブレですけど。










いやー、こりゃビックリ、ビックリ。

年明けのフィンランドでオーロラ鑑賞も

再会しそうだし、楽しみっすね〜。







さて、さて、それでは

ミュンヘンを抜けて、

パリへ行きざます。







おしまいざます。









『今日の写真達』








・特設スケート場。

IMG_2603_20121228063146.jpg











・スケート場の可愛いソリ♪

IMG_2604.jpg











・はぁ〜、でっけぇー駅だ。

IMG_2620.jpg











・今日の長距離バスのお供はもちろん

 ルービーでしょ。

IMG_2626.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| ドイツ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/196-62a23c84

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

