ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プラっとプラプラ。プラハの町並み。





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






〜募集中〜


誰か、2月の中旬にアフリカ行きませんか?

アフリカ興味ある方、一緒に行きましょー。

現在、アフリカへ行く事を計画中。

興味ある方はコメント下さい♪♪










さて、プラっとプラハの町並みを

プラプラしっちゃったわけなんですけど、

プラハっておとぎの国みたいな場所。







到着したのが夕方で街をプラプラしていたら

目の前にライトアップされた教会が姿を現して、

IMG_2378.jpg











さっそく、出て来た建物がコレ?

ちょっとー。レベル高いっすわ〜。

最近、『ヨーロッパの町並みが全て一緒に

見えてくるでしょう症候群』という病気に

かかっていた僕もプラハに来て、改めて

プラハの町並みが素晴らしいのが分かった。








なんか、ディズニーランドに来ちゃった

みたいな感じだったからね。

IMG_2415.jpg











なにこのお城っぷり!!

ハンパない!!








んで、プラっと川辺とかをプラプラ歩いていると

プラハ城がライトアップ!

IMG_2398.jpg











いやー、マジで綺麗だ。








しかーーーーし!!!!

プラハの寒さが尋常じゃない。

気温見たら、−6℃くらいww







そりゃ、その辺に止まってる

車もこうなるよね。。。

IMG_2380_20121225014627.jpg











こんな寒い日は、プラっとあったかいレストランに

入ってチェコビーーーーール!!をぶっ込む。

IMG_2381.jpg











まだ、まだ、じゃーーーー!!

IMG_2390.jpg









一気、一気、一気!!

IMG_2387.jpg










ウマいねー。チェコビール。








チェコビールを満喫して、次の日も

街をプラプラ。







ヨーロッパは11月後半からクリスマスが

始まるまでは、どこでもクリスマスマーケットを

している。







その辺のお店にプラっとは入り、

特大ソーセージを胃袋の中に。

IMG_2424.jpg












んとねー、デカ過ぎ!!ww

収まりきっとらんやん。。。

IMG_2425_20121225021418.jpg











プラっと入ったチャペルのステンドグラスも

綺麗だったな〜。

IMG_2423.jpg










聖書も今度ちゃんと見なきゃな〜。

そもそも何が書いてあるのか知らないし。

IMG_2421.jpg










その他にも、プラっと入ったお土産屋さんに

あったんだけど、このキャラクターって

チェコ生まれなんだってね。

『クルテク』

IMG_2433.jpg










いやー、あても無く街をプラプラするだけでも

楽しいよね〜。








散歩好きだしな。

またね。

IMG_2434.jpg











おしまい。









『今日の写真達』








・コレも有名なんだって。名前忘れたけど。

IMG_2430.jpg











・この絵は、手抜きにしか見えんけどね。

IMG_2436.jpg










・街中の至る所で、演奏中。

IMG_2429.jpg












いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| チェコ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/194-fa8561ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

