ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クロアチアは美女だらけドゥブロブニク。





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






リアルタイムは、パリなんだけど、

さっき、パリ人がくしゃみをしてて、







そのくしゃみって言うのが、

『へっ、クッションルゥゥラァァ』と、

巻き舌でくしゃみしてた。







どうも、こんにちは。

巻き舌のくしゃみを見たのは人生初!

サキモォジョォォォゥゥーー。です。










さて、ドゥブロブニクと言えば

やっぱり、世界遺産にもなっている

綺麗な町並み。







世界1周にでかける前にも

この場所は気になっていたから、

どうしても行きたかった場所。







そして、目の前に広がった光景がコレ。

IMG_1978.jpg











めっちゃ、キレイやんけーー!!

テンション上がるやんけーー!!







いやー、マジでいいね。

ドゥブロブニク。







この日は、エジプトのダハブでライセンスを

一緒に取得した最高メンバーのチホと

同じくダハブで沈没船へ一緒にダイビング行った

ユウとドゥブロブニクで合流していて、







ドゥブロブニクの旧市街を散策しようやー。

って事になったので

旧市街の城壁の周りをぐるーっと回る事に。

IMG_2033.jpg












また、ココからの眺めがマジで気持ちよくって、

写真撮っても画になるわけ。










んで、回りはじめたのはいいけど

このメンバーが最高におもしろい奴ら。

IMG_2012.jpg












面白半分で、写真を撮っていたら

写真の撮影会みたいになりまして、









ユウが

『お見合い用の写真撮って〜』って

言って来たんで、いい年こいた大人3人組が

キャッ!、キャッ!言いながら撮影。









まずは、ユウのお見合い用写真。

IMG_2053.jpg











そしたら、チホが私も撮ってよ〜!

みたいになりまして(笑)

IMG_2040_20121220192929.jpg










お前は、もう結婚しとるやんけ!!

と心の中で突っ込んでしまいました。










ちなみに、そのポーズはナニ??ww

って、思って撮っていたら今度は、

『思い詰めてる感じを撮って〜』とかなりまして、

火曜サスペンスの最後の殺人現場風に写真を

撮る事に(笑)

IMG_2057_20121220192927.jpg











とま〜、ドゥブロブニクは最高に

写真を撮ってて楽しめる場所。







写真撮るの好きな人は絶対に好きだと

思うな〜。







んで、ドゥブロブニクというか

クロアチア全体に言える事なんですけど、

美女率がハンパ無い。






あれっ?




およっ?






そっちも?






えぇー、右を見ながら左とか一緒に

見る事出来ないしー!








っていうシチュエーションがたくさんありまして、

もう、クロアチアの見所って多すぎるくね?

みたいな。








これで、後ろ振り返るのって

何度目だっけ??

みたいな事とか5分に1回くらい考えます。







いっその事、クロアチアの永住権を

とってやろうか!

とか思う次第で。








もう、眼精疲労ですよ!眼精疲労。

クロアチアを回っている辺りから、

視力低下したんじゃね?

みたいにもなっておりまして、

もうー、困ったもんです。








そんなクロアチア。

是非とも、男性諸君には訪れて頂きたい

場所であることは間違いない。

IMG_1999.jpg
※僕も写っていてごめんね。










おしまい。









『今日の写真達』







・日向ぼっこ好きなんだよね。

IMG_2063_20121220192926.jpg











・本日も快晴なり。

IMG_2032.jpg











・ホント、ドゥブロブニクの景色は最高。

IMG_1981_20121220191720.jpg











・渋滞には、注意ね。

IMG_1973_20121220200204.jpg










・クロアチアの国旗♪

IMG_2018_20121220200203.jpg










・魔女の宅急便って言いたくなるのも分かる。

IMG_2074.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| クロアチア | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/188-658c3b01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

