ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉を見るはずが、白銀世界☆




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






リアルタイムはドイツのミュンヘン♪♪

しかーし、移動続きで体調不良!!









ビールという万能薬でどうにか

治らないかと投薬し続けてますが。。。







どうも、こんにちは。

万能薬の効果あらわる。

復調の兆し!サキモージョ!!










さて、イタリアからやってきたのは、

クロアチア!!!!!!!!!







クロアチアへやって来た理由は2つ。

1つは、アドリア海の真珠と言われている、

『ドゥブロブニク』へ行く事。






まぁ〜、世界1周している人の中では有名な場所。

魔女の宅急便の舞台になった場所としてね。







しかーーーし!!

ジブリのサイトには、そんな事、

一切書かれていない。








むしろ、僕の大好きな『紅の豚』の舞台が

アドリア海だから、こっちの方が

舞台になっていると言えばなっている。










とは言え、めっちゃキレイな町並みには

変わらないので行ってみたかった場所!










そして、もう1つ行ってみたかった場所が

『プリトヴィッツェ湖群国立公園』








この場所はマイナスイオンがガンガン流れてい

自然豊かでとてもキレイな場所。







僕が訪れたのが、12月3日だったから

紅葉の綺麗な姿が広がっているんだろうな〜

なんて妄想していた。。。

プリと
※ネットより抜粋









そして、携帯が無いからアラームがないにも

関わらず、宿の人に無理矢理モーニングコールを

お願いし、6:30に起きてバスに乗り込み

プリトヴィッツェを目指す!!







すると、バスの中に乗っていた、

(たぶん日本人だと思われる男性)

がニヤニヤしてた。







見るからに、マジメだ!マジオ君。

みたいなオーラが出まくっていて、

ドランクドラゴンの鈴木に激似の男性だった。







そのマジオ君がなんでニヤニヤしてるのかな〜

と思って僕も外を見てみると!!!











そこには、な・な・なんと!!!!!!!












白銀世界だぁぁぁああああ!!!!!!!










そうなんです!

バスを降り立った場所は、目を見張るほどの

白銀世界!!

IMG_1805_20121217075516.jpg











あれっ?

僕が期待していたのは、こういうのだけど。

プリと










マイナスイオンは??

緑豊かな自然は??






目の前、全部、白なんすけど。








でもねー、この白銀世界がめっちゃ綺麗だった。

たぶん、僕が訪れたタイミングって最高によくって、

前日までに雪が積もりに積もって、

雲1つ無い、快晴!!







やっぱ、日頃の行いがいいとこうなるよね!

天気の神様ありがとう。








まぁ、寒さ抜群なんですけど、

この景色はマジで綺麗だった。

IMG_1809.jpg










雪の中の滝!!!

もう、ナニこの世界?

九州にこんな世界広がっとらんし!







もう、寒さとか忘れて歩くだけで

最高に楽しい!!

IMG_1811.jpg



IMG_1843.jpg











幾度と滑り落ちそうになりながらも、

さっき、上から見下ろした滝の近くまで

歩いて行くとそこには!!

IMG_1829_20121217075516.jpg








白銀世界の中に『虹』発見!!

あぁ〜、もうコレだけで幸せやん!








まぁ〜、雪のおかげ様で、上の方までは

行けないみたい。







でも、朝一番で来ていた為、

あんまり観光客もいないし、

ゆっくりと白銀世界を楽しめたからいいけどね。







今度は、夏の涼しい時に行ってみたいな!









でも、雪の中のプリトヴィッツェは

最高にキレイで、幻想的な場所だった。










是非とも、クロアチアへ来た際は、

訪れてみてね。









『今日の写真達』








・湖から出ている湯気が寒さを物語る。

IMG_1820.jpg











・水の透明度はハンパねーぞ!

IMG_1855.jpg











・めっちゃ可愛いツララたち。

IMG_1857.jpg











・ホント、幻想的な世界だった。

IMG_1813_20121217081141.jpg










・マジでキレイ!どれだけ見ても飽きない。

IMG_1884.jpg










・アヒルも可愛いぜ!!

IMG_1841_20121217081241.jpg









・このツララは落ちて来たら危ないぜ!

IMG_1858.jpg










・太陽の光がキラキラで眩しいぜ!

IMG_1863.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| クロアチア | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サキモージョお久しぶり~
偶然見つけたこのブログ全部拝見させていただきました~♬

なんか自分もその国に行った気分になって楽しいね(。•̀◡-)✧

体には気をつけて残りも楽しんで!!

また、楽しみにアップ待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

| バスケ部Y | 2012/12/20 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

バスケ部Yさん

コメントありがとう。

というか、誰なのか全然分からん(笑)

こらからも出来る限り毎日ブログをUPしていこうと
思っているから、また見てね。

うーん、誰なんやろう・・・

バスケ部?バスケ部?

Y?

Y?

うーん、分からんな〜。。。

| サキモージョ ケイチョフ | 2012/12/20 20:31 | URL |

鳥栖商業のバスケ部の吉野だよ~(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

| バスケ部Y | 2012/12/20 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

吉野?!

まさか、5組の吉野?!

まさか、そんな人から発見されるとはねww
まぁ〜、これからも見てやってちょーだい。

| サキモージョ ケイチョフ | 2012/12/23 01:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/187-81ca40a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

