ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フィレンツェの遊び心。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






この前、バスターミナルでバスを待っていると

1人の日本人女性も偶然いたんだよね。







バスの時間まで話をしていると、

その女性が一言、僕に、こう言ったんです。










『なんか、スナフキンみたいですね。』

スナフキン













とう、とう、僕の旅人っぽさは

スナフキンのレベルまで達したようです。










どうも。こんにちは。

スナフチョス サキモージョです。










さて、フィレンツェという場所なんですけど

かなりオススメです。







まぁ〜、人の好みは人それぞれなんですけど、

ゴミゴミしているようで、ゴミゴミしていない。







田舎っぽさもあるんだけど、都会っぽさもある。

広すぎず、狭すぎず。







時間も、ゆっくり流れているし、

イタリアの中で1番好きだった場所。







もちろん、遊び心も満載で、

標識とかがこんな感じになっていた。










・もう、ダメっす。

IMG_1594.jpg











・いや〜、こりゃ!切りごたえがあるぜ!!

IMG_1600.jpg











・君のハートをズッキュン!!

IMG_1596.jpg











・こんな標識、塗りつぶしちゃえ!

IMG_1598.jpg











・標識とイエス・キリストの初コラボ。

IMG_1599.jpg











・あー、ウンコしちゃった。

IMG_1597.jpg










やっぱ、イタリア好きだな〜。

こういう遊び心って好きなんだよね。







で、フィレンツェの町並みも

ホント素敵な場所でして、

IMG_1564.jpg










ミケランジェロ広場から眺める、

フィレンツェの町並みは格別にキレイだった。







ホント、フィレンツェはイタリアの中で

一押し!!









おしまい。











『今日の写真達』








・中国人が前撮りしてたけど、新婦が3人もいた。

IMG_1571.jpg











・あっ!ウソ。4人だった。

IMG_1584.jpg











・ウェディングドレスで遊ぶ子供。

IMG_1577.jpg











・クリスマスマーケットのhariboの量り売り

IMG_1547.jpg










・ランプも暖色系で可愛い♪

IMG_1551.jpg











・やっぱ、フィレンツェの町並みは好きだ。

IMG_1569.jpg












いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| イタリア | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/183-7b487a86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

