ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ、一時、お休み。





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






どうも、こんにちは。

サキモージョです。







実は、僕が世界1周で愛用しているパソコンの

MAC BOOK PROが充電出来ないという

トラブルにみまわれまして、






現在、クロアチアのドブロブニクにいるんですが、

このあと行く、ハンガリーのブダペストのapple store

へ一度持って行き、見てもらうまで

今後、いつブログの更新が出来るか分かりません。







携帯も無い状態なので、パソコンだけでも

早く、直しておきたいところなので

直り次第、ブログを再開することが

出来ると思いますのでそれまでお休みまします。







楽しみにしてくれている方も

たくさんいるはず!(希望ですけど。)







なので、出来る限り早くブログ復活させますので

どうぞ、お待ち下さい。








敬具。










サキモージョ。






















いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| 雑記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

macbook大丈夫ですか!!?
結構アダプタ部分いかれることあるみたいですね(ーー;)

おれもair使っているんで気をつけますーー!!
早く治るといいですね!

| yasu | 2012/12/14 06:24 | URL |

Re: タイトルなし

yasu

PC大丈夫だったよ!

なんか、分かんないけど無料で
AppleStoreが修理してくれたし!

こう考えると、世界各国に
お店を持つメーカーは
どこの国でも治せるってのは
ありがたいね。

お互い気をつけよーな。

| サキモージョ ケイチョフ | 2012/12/14 19:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/180-e8593064

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

