ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ローマの遊び心。





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






小さい頃って、色んな物に興味が惹かれて、

くだらない事に日が暮れるまで没頭していた。






んで、どんどん大人になって行くにつれて、

くだらない常識や周りの目を気にして

小さく、小さくまとまる。






誰しも、こんな事って考えた事があるんじゃ

ないかと思う。






でも、世の中の本当に成功したと呼ばれる人々って

いつまでも子供のように無邪気で、没頭している人

って結構多いような気がする。











別に、成功なんかしなくたっていい。

そう思う人も多くいる。

僕もそう思う。






この世に、すごい確率で性をを授かった

ぼくたち、わたしたち。

とても、とても幸運を持ち合わせている。






だったら、世の中の常識や周りの目を気にせずに

自分が満足いく人生を送るべきだと思う。






ローマでは、そんな人々をたくさん見た。










路上で、ダンスをする人だったり、

IMG_1041.jpg











フォーマルなダンスを繰り広げる人や、

IMG_1038.jpg











自由の女神がイタリアにいたり、

IMG_1019.jpg











ピエロが街中にいたり、

IMG_1061.jpg











シルバーマンがたくさんいたり、

IMG_0979.jpg











でも、コレはダメな気がする。。。

IMG_0998.jpg







プーさんはダメだろ、プーさんは。。。

絶対、ディズニーに許可もらってないやろ!

まぁ〜、許可が降りる事はないと思うけど。










極めつけは、ミニーちゃん。

IMG_1000.jpg







このミニーちゃんからは哀愁とか漂ってたしね。

もう夢の国じゃなく、リアルな国だった。










でね、テクテク歩いているとさ、

こんな絵が道に書かれていて、

IMG_1021.jpg







おっちゃんが、『待ってなさい』って言うから

待っていると、頭の方に歩いて行って、

IMG_1022.jpg







何するのかな〜って見ていたら、

IMG_1023.jpg







実は、奥に顔があって、その顔に向かって

カウントダウンをしていたんだよね。






で、よく見ると、その顔の横に

『KO』って書かれてんの。










最高じゃない?

この遊び心。










マジで、心が和んだ。

なんか、面白い国だな〜って思った。










自分自身がおじいちゃんになった時は、

こういう子供心を常に持った

面白いじいちゃんでいたいと思う。






そう言えば、友達が言っていた言葉に

こんな言葉があった。

『最強じゃなくていい、最高でありたい。』










僕も、そう思う。

最強よりも最高の方が絶対にいい!!






そんなハッピーな人生を。










おしまい。







『今日の写真達』






・この写真、好きなんだよね〜。

IMG_1025.jpg










・ローマの景色も最高にキレイだった。

IMG_1014.jpg








・えーっと、フレミングの法則ってどっちの手だっけ?

IMG_0884.jpg








・パスタの量り売り。シャレオツ。

IMG_0780.jpg








・ワインの量り売り。オシャレ。

IMG_0784.jpg








・公園の階段でギターーーー!!

IMG_1008.jpg








・この噴水のセンスは僕にはよく分かりません。

IMG_1049.jpg








・ピザの本がピザの形。この遊び心、好き。

IMG_1067.jpg








・コロッセオのライトアップはオススメ。

IMG_1085.jpg








・スワン釣り。入れ食いです。

IMG_1055.jpg












いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| イタリア | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/177-297e0600

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

