ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナポリでウンコ事件。そしてピザ。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






イタリアに入ってワインが安すぎて、

ウマすぎて、ウマすぎて、ウマい。






どうも、こんにちは。

ワインを水のように飲んでます。

イタリアーノ、サキモージョ。










さて、ナポリにめっちゃウマいピザ屋が

あるらしい。。。






旅友であるサチのお友達である方が

ここでピザの修行をしているらしく、

食べに行く事に。






な・な・なんとローマ法王にもピザを

作った事があって、

日本ナポリピッツァ職人協会の会長を

している人が居る場所。






もう、絶対美味しいやん!!

間違いないやん。






では、早速お店へ。

IMG_0702.jpg







いや〜、ワクワクさんですよ。

こりゃね〜、外しようがない感じ!!






ピザ屋なんだけど、ちゃんとしたレストランなので

アンティパスト(前菜)をどうする?ってなったので、

もう、グダグダ言わずに、お任せに。

IMG_0707.jpg







うぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!

IMG_0705.jpg








何品出てくるんじゃぁぁぁ〜!!!!

IMG_0708_20121217020823.jpg







ウマそぉぉぉぉぉぉ〜!!!






さぁ〜、僕の胃袋が悲鳴を上げてるよ〜!

早く、早く、早く!!!!!!!






そして、ワインも頼んで、

さぁ〜、食べましょうか!!!!

ってなった時に、なんか床が汚れてない??

みたいになりまして、よーーーーーく見ると、

ウンコ踏んでる奴がおるやんけぇ〜!!









それも、一緒にお店に来た、サチ。

お前かぁぁぁぁぁぁぁあ〜!!!!






という事で、一旦、食事が中断になりまして、

ウンコ撤去作戦開始!!です。










どれ、どれ〜、って事で外に出て、

靴脱いで、ウンコ撤去。

IMG_0715.jpg










また、コレが大量のウンコでして、

なんで、こんな大量のウンコ踏んだん?

みたいな。






あまりにも、ウンコが大量で落ちないため、

名誉会長自ら、ウンコ撤去参戦!!

IMG_0713.jpg











どれ、どれ、わしに貸してみなさい。

ゴシ、ゴシ、ゴシゴシじゃぁぁぁ!!

IMG_0719.jpg











会長!!

このお湯も使って下され!!

IMG_0725.jpg











グラッツェ!!

段ボールを丸めて更に、

ゴシゴシじゃぁぁぁ!!!

IMG_0730.jpg











さすが!!名誉会長!!

会長のおかげで、無事にキレイ、キレイに

なりましたとさ。






お前も手伝えよ!!

って読者の皆さんも思われたと思います。

名誉会長にそんな事をさせやがって!!

ってね。






僕もそう思います。

でも、笑いながら写真撮るのに必死で(笑)

みんながウンコ騒ぎしている中、僕が

面白がって写真撮りまくってたら、

スタッフがハイタッチしてきたしね(笑)











んで、ウンコ騒動も一段落して

お待ちかねのピッツァ!!

IMG_0740.jpg







ぬぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!!!!

ウマすぎる〜!!!!!!!!!!






お昼間から、前菜、ピッツァ、ワイン!!

幸せすぎる!!!!!!!!!






んで、ピッツァを食べ終わって、

修行中の徳山さんと話していたら、

ちょっと買い物をする事になりまして。






そしたら、徳山さんがちょっと

コーヒー飲もうよ!!って誘ってくれたので、

美味しいドルチェ(デザート)屋さんに

連れて行ってくれて。。。






な・な・なんと!!

ご馳走してくれた。。。






あざっっっっっっす!!










僕は、どうしても食べたかった

シチリア地方の郷土菓子。

『カッサータ』

IMG_0749_20121217021130.jpg







それと、ナポリ発祥のエスプレッソ!!

IMG_0754.jpg












なんでも、ナポリのエスプレッソの

飲み方ってちょっと変わっていて、

コーヒーとシュガーを合わせた物を

エスプレッソに混ぜて甘くして飲むのが

ナポリ風の飲み方!!

IMG_0753.jpg








また、このシュガーの甘さと

エスプレッソの苦みが絶妙にコラボしていて

めっちゃウマい!!








最後は、帰りのロープウェイまで

お見送りに来てくれた、徳山さん。

もう、感謝ですね。






ナポリがいい思い出になったのは

徳山さんのおかげと言っても過言じゃない!!






あと、1年ちょっと修行したら、

日本でピッツァのお店を出すらしいので

食べに行く事を約束してお別れ。

IMG_0757.jpg








是非とも、ナポリに行く機会があれば

お店に立ち寄ってみて下さい。

お店のHPはこちら。










ナポリ、最高や!!

また、絶対来てやる!!










おしまい。






『今日の写真達』






・名誉会長もめっちゃいいおっちゃん。

IMG_0710_20121217021435.jpg








・このお店で働いている女の子は、なんと

 『ミス・イタリア』。

IMG_0741_20121217021435.jpg








・んで、その彼氏はボディビルダーを

 はじめた、イケメンシェフ。

IMG_0744.jpg








・60歳を過ぎてもサービスマンをしてる。

 マジで、陽気でかっこよかった。

IMG_0704.jpg








・マカロンも色とりどり。

IMG_0748_20121217021610.jpg







・俺も負けじと自炊。ウマかった。

IMG_0768_20121217021610.jpg












いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| イタリア | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/175-2667875b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

