ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダークホース!ナポリ。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






イタリア人がめっちゃ優しい。

もう、すこぶる優しい。

鼻血が出そうなくらい優しい。

そのくせ、男前がめっちゃ多い。。。






ホレてまうやろ〜!!!!!!!!!!!!






どうも、こんにちは。

僕の遠い祖先もイタリア人!!

な気がします。サキモージョ。










さて、さて、ナポリにやって参りましたが、

ナポリは何があるのかしら?







うん、知らん。






そんなわけで、ナポリの事を調べたら

マルゲリータが発祥の地。

エスプレッソが発祥の地。

という事らしい。なんて最高な場所なんだ!!






なので、僕は決めました。

ナポリでは喰って、喰って、喰いまくると。






目的も決まったという事で、一応、

観光スポットにも足を伸ばしていたんだけど、

途中から、観光やめました。






観光するよりも、ナポリという場所は

間違いなく、町を散策するのが面白い場所。

そう思ったから。






イタリアに関しては、元々僕が働いていた

ホテルもイタリアンだったし、

イタリア料理は個人的にも大好きなので

イタリアのグルメはまとめてご紹介しますね。






んで、タイトルにもしているんだけど、

ナポリという町が完全にダークホースだった。






世界1周している人のブログとかを見ても

ナポリに立ち寄っている人ってあんまりいない。

やっぱり、ヨーロッパは物価が高いから、

みんな的を絞って都市を回っているみたい。






僕は、イタリアという国にとても興味があったから

ナポリも回っとこう〜、と思っていただけ。






でも、何度も言うように、

ダークホースだったわけ。






その辺を、歩いていると、至る所に

ピザ屋があって、そこのピザがデカくて、

安くて、ウマい!!

IMG_0668.jpg











博多かっ!!

博多という場所は、安い、早い、ウマい。

というのがウリなもんで。






だって、1€(100円くらい)なのに

顔のサイズくらい大きい。

それを、イタリアのおっちゃんがめっちゃ

ウマそうに食ってるんだもん。

IMG_0662.jpg










そりゃ、俺も負けじと食べるよね(笑)

IMG_0669.jpg






もうね〜、ナポリはピザ屋が多すぎて、

犬も歩けば棒にあたる。って言うぐらい、

ピザ屋がめっちゃある!

それも、どこも美味しそうで、安い!!






んで、町をプラプらしていると、

お土産屋があって、そのお土産を

よーーーーく覗いていると。。。

IMG_0665.jpg






えっ?!

分からない?!






ほーーーら、もっとよーーーーーく

覗いてご覧なさい。

IMG_0664.jpg






お土産の商品までピザを焼いているやないかーい!

もう、ナポリ人のピザにかける情熱というか、

ピザ魂みたいなのが伝わってきた。






そして、イタリアと言えば、パスタ!!

パスタ売りすぎ!!

IMG_0687.jpg










こんなパスタばっかり売ってる所とか

見た事ないし(笑)






あと、イタリアともなると路上で

音楽やってる奴が、全員イケメンだったりして、

IMG_0691.jpg






やってる楽器もかっこいい上に、イケメン。







ホレてまうやろ〜!!!!!!!!






もう、悔しすぎたので今日は自炊をしました。

料理男子。

僕もやればできるんだ!!って所を

読者の皆さんにもお見せしようじゃありませんか!

IMG_0637.jpg










ナンじゃこりゃぁあぁぁぁ〜!!!!

こんな大きいパプリカ見た事無いし!!






さぁ〜て、料理開始!!

何が出来るんでしょうね〜!!






トン、トン、トン。






グツ、グツ、グツ。






はーい、出来上がり〜。

IMG_0640.jpg










僕の相方のさちがリゾット作ってくれて、

僕は、な・な・なんと!!

温野菜を作ってやったぞーーーー!!






いま、心の中で、ダサッ!!とか

プププププ、とか思った人、

そこに正座。






美味しけりゃ、いいです。

それだけでいいじゃないか!!






見てろ〜!!!!!!!!

リベンジしてやる!!






俺が料理を出来るって事を!!








おしまい。







『今日の写真達』







・この写真好きなんだよね〜。

IMG_0701_20121217015941.jpg








・やっぱり、イタリアのウェディングドレスは

 ラインもキレイで、質感もよかった。

IMG_0659.jpg






・うーん、イタリアいいね〜。

IMG_0657.jpg






・ナポリはご飯が美味しすぎて

 犬もマジでデブかった。

IMG_0645.jpg






・どこまでも広がるワイン畑。

IMG_0636.jpg







・いや、いや、街中にコレはダメやろ!!

IMG_0674.jpg







・プリングルスのガチャガチャ。

IMG_0681.jpg







・イタリアンポリス。マジメかっ!!

IMG_0678.jpg







・ワインが200円くらい。安すぎ〜!

IMG_0698.jpg







・町は、クリスマスモード。

IMG_0675.jpg












いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| イタリア | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/174-7c834ee9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

