ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ついにバックパックGET!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪








どうも。
1ヶ月限定で働いている
レストランで「ハーフですか?」
って若い女性ゲストに聞かれました
サキモージョです。






どこの国のハーフなのかを聞けなかったのが
とても残念!!






みんなからは、アジアでしょ。
なーんて言われておりますが・・・







さて、そんな本日。








とうとう、









僕の旅アイテムとして
悩みに悩みまくったアイテムが
到着しました。







そう、バックパック。







そもそも、どんなバックパックにするのか?








旅人と言えば、めちゃくちゃ大きい
リュックをサンドイッチみたいからっている
人がホントに多いものです。








そこで、僕はすごく悩む訳ですよ。







なんで、あんな重いものを持たなきゃ
いけないんだ?







そもそも、僕の肩は
キング・オブ・なで肩ではないか!!






小学校の6年間は
登下校の時、どれだけ
ランドセルが下がってくるのと
格闘してきたと思っているんだ!!








なんで、リュックとか絶対無理やん〜










そこで、調べに調べた結果。







なんと、ソフトキャリーというカテゴリーの
バックがあるじゃありませんか!!







僕が悩んだメーカーが
①イーグルクリーク
②オスプレーソージョン
③カリマー






まぁ〜、王道なメンバーたちな訳です。








しかし、福岡の店頭で取り扱っているお店が
どこもない・・・




博多阪急
好日山荘
ICI石井スポーツ
キャナルシティ







店頭で扱っていない商品を
見ずに、ネットで購入するのも
なんかなぁ〜ってあきらめていたら
出会ってしまったんです。








そもそも、候補にすら入っていなかった
こいつ。






GREGORY
Alpaca Roller 28
ターマックブラック


315-83273-i01_convert_20120512162624.jpg


以下、ネットより抜粋。


■安定感のあるハンドル
ボタンを使用しないため、引き出しと収納がスムーズに。
スプリングの故障でハンドルが使えない、などということになる心配はありません。



■ノーヒールキック
体のどちら側で引いても自然な歩幅で歩けるように設計されたワイドハンドルとグリップポジションです。
踵でラゲッジを蹴ってしまうような心配はありません。



■ルーフラック
従来の幅の狭いハンドルと比べて、
より安定してバックパック/ブリーフケース/ダッフルバッグを載せて運ぶことができます。



■フラットパッキング
シャーシの郷土を落とさず中心部分を無くす事で、
パック内部をフラットにし、より多くの荷物を収納できる構造になっています。



■ギアプロテクション
特別な強化アルミニウムと特殊加工されたプラスチックが
使用されたロールゲージ状のシャーシが外部の衝撃から中の荷物を守ります。



そして、タイヤがめちゃくちゃ
でかくて丈夫そう!




ちょっとやそっとの
凸凹道なんて、なんのその。





そして、何よりめちゃくちゃかっこいい!!







僕が、このグレゴリーを使ってみて
世界1周で通用するかどうか?!







これは、改めて皆様に
報告しますね。





いや〜





テンション上がるな〜








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪








| 世界1周準備 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/17-308e8eac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

