ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サントリーニ島でおもてなしの心を感じる。


皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






携帯をパクられた〜!!ってFacebookで

UPしたら、色々とお世話になっていた方が

『iPhone4余ってるよ!』と。










(゚Д゚≡゚Д゚)エッ??????









僕がおじいちゃんだったら心臓発作が

起きてしまうくらいすごい事を

サラッと言ってますけど。





2012年ともなると

iPhone4とか余ってしまう世の中なんですか?





僕はその余ったiPhone4をこれでもかと

旅で使っていたんですけど・・・





とは言えですよ!その余ったおかげで

なんと!な・な・なんと!!





そのiPhone4を頂ける事になりました〜!!

マジで、あのお方が神にしか見えない。。。





一緒に働いている時には

アンパンマンにしか見えなかったのに・・・






ただ、手に入るのは友達が12月にヨーロッパ入り

する時に手に入りそうなので、それまではスマホ無しで

旅を頑張りますけどね。





ただ、僕にiPhone4をくれる人が

『これ買って半年しかたってないしな〜』とか

『タダであげるのもな〜。。。。。。。』とか

おっしゃるもんですから、勝手になんですが

お店の告知をiPhone4の代金にしようかなと

企んでおります。





なので、ココでそのお店を大紹介!!

まぁ〜、ブログって全世界で見れるので

一部の方しかご利用出来ないかもしれませんが!





では、お店の紹介♪♪

◆住所:830-0033
    福岡県久留米市天神町75-3
    アンデルセンビルB1F



◆電話番号:0942-35-8511




◆ブログ:ブログはこちら!





ここのお店は、洋食レストラン!!

リーズナブルで利用出来る上に

お店が隠れ家的なお店となっていて

名物の『チーズフォンデュ』は最高にウマい!





是非とも、福岡の久留米にお立ちよりの際は!!






どうも、こんにちは。

携帯手に入るからテンション上がるぜ!

サキモージョ!!







さて、オフシーズンにサントリーニ島に

来てしまったので帰る船便が無く

ついつい、4泊もしてしまったんだけど、

その泊まったホテルがよかった。





泊まった、ホテルは

『Holiday Beach Resort』

IMG_0161.jpg







何がそんなに良かった!と感じたかって言うと、

まず、着いた初日に話がさかのぼる。





ホテルの予約サイトからここのホテルを予約。

もともとの到着時間は、19:30頃。

メールで19:30頃に到着するから迎えにきて〜!

ってメールを打っておいた。

しかし、実際に到着した時間が22:45頃。





Wi-Fiが使えない所では、メールも見れないので

迎えにきてくるかどうかの返事も分からない。





そもそも、3時間も船が遅れた時点で

迎えには来てくれないだろうな〜って諦めてた。







だけど、ここのオーナーが迎えにきてくれていた。







そして、車で宿へ向かう。

23:00を回っていてお腹もペコペコだった。

オーナーにこの辺にレストランかマーケットか

無いか訪ねると、ピザなら出してあげるよ!と笑顔で。





23:00で宿のBARさえも閉まっているのに。





そして、ピザを頼んだ時にも

『ウォーミングアップ』って言ってお酒を出してくれて、

ピザを食べ終わった時にも、

『ウォーミングアップ』って言ってお酒を出してくれた。





ウォーミングアップかどうかは別として

この優しさがホントに嬉しかった。





そして、4泊してサントリーニ島をチェックアウト。





チェックアウトの時間は12:00。

だけど、サントリーニ島からアテネ行きの船は23:30。





夕方前まで散歩して、

ホテルのロビーで時間を潰す為に

パソコンをカチカチしていた。





そしたら、オーナーが

『マイフレンド、出発まで部屋でゆっくりしてなよ!』

って言葉をかけてくれた。





僕がお金ないよ〜って言ったら、

『気にするな、そのかわりホテルサイトで

グットコメントを書いてくれよな!(笑)』

って冗談まじりで言ってくれた。





オーナーのお言葉に甘え

部屋を使わせてもらった。





ここのオーナーは大切な家族のように

僕に接してくれた。





サントリーニ島の滞在が居心地よく感じたのは

たぶんここのオーナーが居てくれたからだろう。





日本もこれに負けないおもてなしの心がある。

海外のゲストハウスに泊まっていると

ホント、日本のサービスのレベルは高いと実感する。





だけど、日本にも負けないくらい素敵な宿泊先が

世界にはたくさんある。





もちろん、お金をたくさん払えば素敵なサービスを

受ける事は簡単だろう。





ちなみに、僕が泊まっていた

『Holiday Beach Resort』は

1泊10€(1,000円くらい)





価格云々でなく、ここのオーナーの

ホスピタリティが価格以上の居心地の良さを

提供してくれている。





だからこそ、僕が予約したホテルサイトでも

グットコメントがたくさんあったんだと思う。





僕も、ホテルマン・ウェディングプランナーなどの

サービス業をしていたから分かる。





素敵なホテルには素敵なサービスマンがたくさんいる。





これからも、こういう素敵な人達とたくさん

出会いたいもんです。








おしまい。










『今日の写真達』





・カンパリの表紙が可愛いデザイン。

IMG_カンパリ









・サントリーニにあるブラックビーチ。

IMG_0330.jpg









・今度はシーズン中に来よう。

IMG_0331.jpg










・お土産屋さんも可愛かった。

IMG_雑貨屋










・ギリシャはワイン発祥の地

IMG_0172.jpg










・ギリシャビール『ミソス』。ウマい。

IMG_0310.jpg










・ギリシャのワンコロは可愛いんだよね。

IMG_ワンコロ










・サントリーニはどこを撮っても絵になる。

IMG_0270.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
写真よかったよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| ギリシャ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/167-444206b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

