ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パムッカレ♪サムッカレ♪カレッカレ♪



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





昨日は、夜中まで大富豪にワインに

明け暮れた日々だった。








何歳になってもバカはやめられませんな。。。









さて、本当はパムッカレで1泊する予定も

無かったんだけど、

雨が降って1泊。

天気はそんなによくないけど

パムッカレの棚田を見に行く事に!

IMG_0022.jpg










パムッカレは、小さな村だから

自然がたくさんあるしゆっくり出来る場所。









でもね、パムッカレっのシーズンって

5月〜9月。







んで、僕が行ったのが11月上旬。

という事は、完全なシーズンオフ。








とは言え、僕も想像しちゃうわけですよ。

ひょっとすると、ひょっとしたら、

シーズン並みの石灰棚が

待ち受けているんじゃないかってね。

パムッカレ
※ネット画像より抜粋。







だって、そりゃそうでしょ。

淡い夢に胸を膨らませる事が

あってもいいんじゃないか!!

神様は日頃の行いを見てくれている

のではないか!

そう思うわけです。








そんな淡い夢を胸に持ち

いざ、パムッカレの石灰棚へ!!








土足禁止という日本の文化を

導入しているパムッカレ。

IMG_0023.jpg








まぁ〜、僕はこんな事が書かれていなくても

靴を脱いで行きますよ!

日本男児ですから!!







あれっ?さむっっっっ!!

ちょっと、足に貼るカイロとか

誰か持ってない?

IMG_0026.jpg









すみません。。。

強がりました。

シーズンオフのパムッカレは

サムッカレです。








とは言え、流れ出る水流は

お湯♪

IMG_0037.jpg









これこそまさに、アメとムチ。

寒い所もありつつだけど、温かいお湯が

足を癒してくれる。









うーん、パムッカレ。

なかなかのマネージメント力ですな。








そして、テクテクと歩いて行くと

見・つ・け・た・ぞーーー!!

IMG_0079.jpg








( ゚Д゚)ハァ?









僕は声を大にして言いたい!!









ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?








とりあえず、パムッカレの責任者を

ここへ呼びなさい。








そして、僕はもう1度声を大にして言いたい。










おい!君の所は一体何を考えておるんだ!

お客様が来ているのに水が入っていないとは

どういう事だね!!








とまぁ〜、冗談はよし子ちゃんに

しておいて、

ちゃんと水が入っている場所もあります。

IMG_0071.jpg








でもシーズンオフだと水を抜くみたいです。

なんでも、濁るかららしい。。。









なので水が抜かれた場所は

こんな感じ。

IMG_0059.jpg








ようは、シーズン中に行きなさい!

という事ですね。








で、寒さに足を癒したかったので

足湯に入る事に。

IMG_0063.jpg








ボケーーーーっっっっと

景色見ながら足湯に入るのは

日本同様にめっちゃ気持ちよかった。

IMG_0065.jpg









足湯も満足したので次なる場所、

遺跡温泉にレッツゴー!!








そもそも、遺跡温泉は

こんな場所♡

パムッカレ1_convert_20121114041455







金髪のお姉ちゃんが水着で

温泉に入っているという場所。








簡単に言うと、現代版の竜宮城

みたいなもんです。









そんな所があるのに行かないわけ

ないでしょ?








鼻息荒くして乗り込むと

そこに待ち受けていたのは・・・

IMG_0086.jpg








工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工









ここって貸し切りですか?

ちょっと、本日の予約帳

見せてもらっていいかな?









金髪のお姉ちゃんは?

ダイナマイトバディーは?









なんで奥の方にマツコデラックス

みたいなおばさま方しかいないのかな??









分かってるんです。

シーズンオフに来た僕が悪いっていうのは。








でもね。ちょっとくらい、

ちょっとくらい夢を描いても

いいじゃないか!!









そのあと見た、コロッセオみたいな

所とかあまり記憶にありません。

IMG_コロッセオ









みなさん、パムッカレは

シーズンオフに行くと

サムッカレでカレッカレなので

シーズンのど真ん中に行きましょう。








おしまい。










『今日の写真達』








・のんびりしてる場所だったな〜

IMG_0076.jpg










・このケイスケの写真好きだな。

IMG_0109.jpg










・僕たちの中で流行った5リラ

 ウホウホ。

IMG_0099.jpg












・おばちゃんってほんわかするよね。

IMG_0020.jpg












・パムッカレで沐浴する少年。

IMG_0049.jpg










・小さなパムッカレ。

IMG_0028.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| トルコ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/162-6f37b87f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

