ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

観光ばかりが旅じゃない!!





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








旅人だからといって

毎日、毎日、観光ばかりしているわけじゃない。







で、観光したくても観光出来ない日がある。

晴れ男の僕に取っては天敵!!








そう!









『雨』








もう雨とか振ってしまったら

基本する事ないよね。








外出したくても、傘とか持ってないし

カッパとかも持っていない。








そもそも、外出する気になんない。









まぁ〜とは言え、宿でグータラするのにも

限界があるわけで、

泊まっていた宿に屋内プールが付いていたから

プールでワイワイしちゃおうぜ!

ってなったのでいざ出陣!!

IMG_9982.jpg










んで、このプールで騒いでいた。

IMG_0018.jpg










そして、気づいたら4時間くらい経っていた。

4時間!!って・・・

泳ぎすぎやろ・・・

騒ぎすぎやろ・・・









とういうか、泳げない2名の為に

泳ぎ方の講習になっていたしね。









俺らはインストラクターか!!

っつってね。








で、4時間も泳いで疲れたのに

ムチを打つように

サウナで汗を流しまくる。








あれっ?!

これって何かの修行でしたっけ?

とか思ったりした。







そして、みんなで晩ご飯食べに行って

部屋に戻ってやる事と言えばコレ。








『大富豪』

IMG_9990.jpg








またこの大富豪が曲者でして、

地方によってルールが違うから

まずはルールの統一からしなきゃいけない。







どうにかこうにかルールを統一。

いや〜、地方ルール恐るべし。

こんなにもやり方が違うとは。。。










そして、大富豪のお供はコレでしょ。

IMG_9988.jpg







飲んベェが集まると大変なもんです。









そして、いざ勝負!!

僕の手持ちカードがマジで弱い。








毎回、弱い。。。









1度もジョーカーがこない。。。









だから、負けたー!!

初戦から2戦連続負け。









そして、恐怖の罰ゲーム。

僕が受けた、罰ゲームは・・・

◆赤ワインとコーヒーのハーフ&ハーフ

◆赤ワインのカレー粉パウダーMIX








いや、いや、いや。

なんなん!この学生のノリは!!

こんなもん余裕で飲んdっ・・・










不味い、明らかに不味い。

弁解の仕様が無いくらい不味い。









あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

負けてられっか!!!









とりゃー!

ワサビのメイク!!

IMG_0001.jpg











そりゃー!

お前は誰だー!

IMG_0014.jpg










IMG_0015.jpg











どりゃー!!

お前は、もう・・・アホだ。

IMG_0016.jpg










怒りの筋トレ開始じゃ〜!!

IMG_9981.jpg










という感じで、いい年こいた人達が

バカな事ばっかりしている雨の日。








そもそも世界1周をしようとする奴らなんて

一癖も二癖もある頭のねじが何本か取れた

人達が多いもんです。









そんな中、僕みたいなジェントルマンも

いたりするのが唯一の救いだったりするわけです。










だからこそ、面白い日々が過ごせるんですけどね。









たまには、こういう時間の使い方も面白い!

思わず、トランプも買ったし

こりゃ、徹夜の日々が続きそうです。










さて、明日はパムッカレへ!

棚田を見るぞー!!









おしまい。











『今日の写真達』








・ワサビ後のパックは念入りに。

IMG_0003.jpg










・トルコにとんがりコーンを

 パクったお菓子発見。

IMG_9993.jpg











・ワインの中にワサビって・・・

IMG_9996.jpg













いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| トルコ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/161-c54ebd4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

