ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだ見ぬ世界のお供パート②

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪







長嶋監督が若しきり頃の
イチロー選手に贈った名言!!




【野生のような鴨になれ】




もう意味がわかりません。




しかし。




海外の世界1周もこんな
カルチャーショックの連続
なんだろーなと思いながら
ふと、思いだした言葉でした(笑)






さて、今回は前回大好評だつた!!





世界のまだ見ぬお供シリーズ!!





パチパチ~







今回はこれ。




①ヒゲ用カットハサミ
だって、身だしなみは大事ゃーん。
カミソリ面倒ゃーん。
ヒゲ伸ばしてたほうが絡まれなそうやん!
しかも、お得意の100均。





②爪切り
だって、ほら~
爪って伸びるし
ストライプ柄の奴だし
お得意の100均だし。
衝動買いってやつです。






③綿棒
なんたったって、黒いから
耳垢取れた時の喜びとか
ガッポーズ、海外でやりたいじゃん。
100均だし。





④折りたたみバケツ
服を洗う時にも使えて
漬け置きもできて
お隣さんからお塩、貸して~
みたいな感覚でバケツ貸して~
って言われそうだし。
朝起きたらザブーンって水かぶるかもしんないし。
まぁ~色々使うって事です。





今回のお買い物は
こんな感じです。








インターネットが使えないから
調べ物が全く出来ないのが
残念です。





あっ!
でも、世界1周用のバックパックを
とうとう注文したので到着したら
アップするのでお楽しみに。




いや~
楽しみやな~





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪

| 世界1周準備 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/16-e3ad0598

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

