ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地下都市へ潜入開始!カッパドキドキ。






皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






カッパドキアの事をカッパドキドキと

言う事が密かなマイブーム。








どうも。こんにちは、

本気で流行語大賞狙ってます!

サキモージョです。









流行語大賞の発表日知っている人

教えて下さい!!










さて、無事にカッパドキアでは

気球にも乗れたし、

かなりカッパドキア満足しているんですけど

カッパドキアではもう1カ所行きたい場所。

それが『地下都市』









なんてワクワクする響きなんだ!

地下都市!!








カッパドキアはいくつかの地下都市を有しており、

主として初期キリスト教徒によって、

隠れ場所として使用された。








4世紀のカッパドキアの神父たちは、

初期キリスト教哲学の多くに対して

不可欠な存在であった。








そんな場所だから中は

迷路みたいになっている。

drerkal01_042_convert_20121108235339.jpg











ガチでこんな場所を作っていたって

古代の人もやんちゃな人が多っかたんだね。










まぁ〜、ガチで作っている分

中の作りはしっかりしていて、

こんな感じ。

IMG_9844.jpg









かなりディテールもしっかりしていて

当時の人のガチ具合がうかがえます。









中には、教会があったり

ワインの保存庫があったり

ミーティングルームがあったりと

すごい作り。








普通に入り込んでしまったら

迷子になる事間違い無しの場所。

IMG_9858.jpg








地下都市を満喫した後は、

ウルフラ渓谷をハイキングしたり

IMG_9881.jpg










カッパドキアの奇怪な岩を

見に行ったり、

IMG_9907.jpg









ここからの景色が最高に

キレイで、

IMG_9912.jpg










黄昏れるのにはとても気持ちがよく、

IMG_9906.jpg








なかなか楽しめたグリーンツアー!











この時期のカッパドキドキは

朝夕とかなり冷え込むし

シーズンじゃなかったから

どうなる事かと心配していたけど、









たくさんの気球を見る事も

出来たし、満足。満足。








明日は、バギーをレンタルして

カッパドキドキを散策するぞー!








おしまい。









『今日の写真達』









・人形売りのおばちゃん。

IMG_9873.jpg










・この下に地下都市が眠ってる。

IMG_9842.jpg










・キレイだったウルフラ渓谷

IMG_9902.jpg














いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| トルコ | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/159-f6cd99bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

