ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カッパドキドキで気球の旅♪





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






僕とかはよくドミトリーに泊まるんだけど

ドミトリーに泊まると当然ながら

色々な人種が入れ混じる。








そこで、受けたカルチャーショックが

外人の寝言。









僕みたいな佐賀県民で福岡で

仕事していたやつとかは

外人と触れ合う機会なんて

ほとんどない。








だから、外人の寝言を聞く!なんて事も

世界1周をするまでは初めての経験。









だから外人の寝言を聞いて

マジでビビった!!








だってさ、









外人の寝言ってさ・・・















英語だったんだもん(笑)









当たり前の事なんだけど

こんな些細な事でちょっと感動したりする。

あっ!僕は海外で生活しているんだ!ってね。










どうも、こんにちは。

英語の寝言もさっぱり意味分からず!

サキモージョです。








さて、イスタンブールで合流した

旅仲間と共にカッパドキアを目指す。









バス会社のピックアップ場所で

待っていると懐かしい顔を発見!!








(゚д゚)!








お前は、お前は、








ケイスケじゃないかー!!

IMG_9680.jpg








めっちゃ偶然の再会。

僕が世界1周1カ国目でフィリピンの

英語留学をした時に仲良くなったやつ。









いや〜久々の再会でテンション上がる!

ケイスケはもっと驚いて下さいよ!とか

言ってたけど本当は驚いていたから(笑)








さて、カッパドキアに行く理由と言ったらコレ。

カッパドキアを気球に乗って眺める!!









朝の4:30に起床して気球乗り場へ。









と、その前にツアー会社の親父が

言っていたのを思い出した。









朝食が付いていると!!










しかし、朝食を食べに行くような

ルートを全く車が通っていない!









おい、おい、朝食って嘘かよ。。。

こっちは自慢じゃないけど

お腹ペコペコやで〜!!








んで、朝食を食べる事無く

そのまま気球乗り場へ。









そして、送迎のバンから降りたら

はいこれ朝食!!って指を指してきた。

IMG_9695.jpg










いや、いや、いや。

朝食って言うかクッキーですやん!

コレのどこが朝食なんだよ・・・








世界3大料理の実力ってこんなもんか〜!

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)








意地けながらもクッキーを食べてると

目の前では他の気球の準備が着々と

進んでいるではあーりませんか。

IMG_9692.jpg







やべ〜!!

めっちゃテンション上がる!!








僕たちが乗る予定のバルーンも

最初はこんなやる気の無い感じ

だったけど、

IMG_9694.jpg









どんどん空気を入れていくと・・・

こうやって膨らんでいって・・・

IMG_9698.jpg








フャイヤー!!!!

ファイヤー!!!!

IMG_9702.jpg








こうして膨らんだ気球にいざ乗り込む!

次の瞬間、フッと浮く。








そして、気づいたらいつの間にか

こんなに高い場所まで昇っていて

IMG_9716.jpg









目の間に最高に気持ちのいい

世界が広がっている。








この日は、雲1つ無い

最高の晴天!!








晴れ男に生まれて良かった。

まぁ〜自称ですけど。









ここからは、空の世界で

しばしお楽しみを。

IMG_9761.jpg











・朝焼けに照らされる気球達。

IMG_9747.jpg












・本当にたくさんの気球が飛んでいた。

IMG_9773.jpg












・気球から眺めるカッパドキアの奇怪な岩。

IMG_9778.jpg










・もう言葉はいらない。

IMG_9781.jpg








空の旅はいかがでしたか?

1時間という時間があっという間に

過ぎ去った。









そして、気球から降り立つと

僕たちを待ち受けていたのが・・・

シャンパーーーーン!!









かと思いきやシャンメリ・・・

IMG_9820.jpg










このシャンメリを親父が

なぜか振って、振って、

IMG_9822.jpg









振って、振って、振りまくる!!

IMG_9823.jpg









そしてーーーーー!!!!!

IMG_9824.jpg










ポーーーーーーーンンンンンン!!










となる予定が無音・・・










( ゚Д゚)ハァ?










ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









炭酸が既に抜けてるやないかーい!!

どうなってるんだトルコ・・・








まぁ〜気を取り直して・・・

IMG_9825.jpg









乾っ・・・

パイ???








って、乾杯もせずに飲ませるんじゃねー!!









って事で僕が改めて乾杯しようぜ!!

ってジェスチャーをしてなんとか乾杯!!

IMG_9826.jpg









うーん、炭酸抜けてるから美味しくない・・・

それに、ツアー会社の親父はシャンパンで

乾杯するって言ってたのに・・・









他の人のブログもシャンパンで

乾杯しているのに・・・









どうなっとるんじゃー!!

トルコのツアー会社はー!!








この後に控えている

グリーンツアーが思いやられる・・・









おしまい。









『今日の写真達』










・奇怪な岩というか、ち○こっぽい。

IMG_9784.jpg












・バルーンで一緒に乗った人。

 僕の行動見て爆笑しまくってた人。

 笑いは世界共通ですな。

IMG_9827.jpg












・何時間でも乗っていたかった。

IMG_9811.jpg















いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| トルコ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/158-cd58ca5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

