ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トルコのNightlife。



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







エジプトから今までの約1ヶ月間。

ダラけきった生活とおいしい食事。

ドミトリーの狭いベット。







全てが計算されたかのように

惹かれ合って、融合したため

全く筋トレしてない。








1ヶ月筋トレしないだけで

お腹のお肉がぷよぷよ。








僕のお肉もぷよぷよで

一気に消してほしい。。。








どうも、こんにちは。

アラサーのぷよぷよはお好き?

サキモージョです。








さて、さて。

最近、Nightlifeを全然楽しんでないな〜

なんて思っていた。







中東とかを回っていた

っていうのもあるんだけど、

行かなくても皆で楽しくワイワイ

やっていたから行かなかった。








で、トルコはシャレてる国だし

久々に夜遊びでもしよーかなと。










宿で仲良くなったテンさんの友達が

トルコでカウチサーフィンを通して

泊まっているらしくその人達と

一緒にクラブでも行きましょうか!

という事に。









イスタンブールのクラブ!!

楽しみですな〜。








これで、ぷよぷよロード決定!!

ありがとうございます!!








この忌々しいお肉をしっかり

燃焼するためにもクラブで踊るしかない!

そして、ビールを飲んでまた脂肪を

蓄えるしかない!!









そんな熱い決意のもといざクラブへ!









僕は、イスタンブールでは旧市街に

宿をとっていたので、新市街へは

トラムで向かう事に。








んで新市街に着いてから

急勾配の坂をひたすら登って行く。

IMG_9619.jpg








なんなんだこの坂道は!!

急勾配過ぎるぞ、新市街!!

俺のぷよぷよになったお腹を

なめるんじゃないぜー!!








(;´Д`)ハァハァ








新市街さんごめんなさい。

僕が悪かった〜・・・

お願いだれか、タケコプター貸して。









そんな新市街は、なんか懐かしい感じするな〜

なんて思っていたんだけど、

なぞが解けた!!








この急勾配!

そして、石で出来た坂。

長崎っぽいやんけ〜!!








いいね〜

イスタンブール。








でも、クラブに行くにはまだ時間が

早かったしみんなでご飯を食べて

クラブへ行くも人がいない・・・








そりゃ、まだ21:00くらいだからね(笑)

とりあえずちょっと時間を潰さないと

いけないから、どうしようか〜?

ってなったからインドネシア人で

トルコで働いている子の家へ。







俺も、英語が出来るんだったら

カウチサーフィンでホストの家に

泊まるんだけどな〜

その土地の人に出会えるし、

宿代も浮くしね〜。








という事で、宅のみ開始!!

IMG_9629.jpg








みんなでYouTubeに聴きたい音楽を

流しまくる!!








で、インドネシアの女の子が

カウチサーフィンのホストで

左側のゆーたがそこに泊まっていたんだけど

このインドネシアの子が

日本語ちょっと出来て、

YouTubeでLUNA SEAとかを流して

大熱唱とかして盛り上がりまくり(笑)









時間も23:00を回って

そろそろ行きましょうか!って事で

クラブへ!








みんな踊ってるね〜

IMG_9642.jpg








君たちも盛り上がってるね〜

IMG_9636.jpg









まぁ〜僕もほぼ休憩無しで

踊りまくっていた。

宿に戻ったの3:30くらいだしね!









学生か!!

僕が読者だったらそうツッコミいれるね!








そして、僕は胸を張ってこう答える!!














俺は、住所不定無職のニートだ!!

ってね。








あー疲れた・・・









おやすみなさい。









おしまい。











『今日の写真達』









・ホントは〆でラーメンしたいけど

 無いから、〆ケバブ。

IMG_9646.jpg










・どこの国も変わった人はいる。

IMG_9653.jpg











・この本屋の雰囲気好きだったな。

IMG_9648.jpg










・ライトアップもキレイ。

IMG_9618.jpg











・釣り人多すぎです。

IMG_9662.jpg











・ここのスイーツがウマい。

 『MODO』のスイーツ

IMG_9652.jpg














いつも愛読ありがとうございます!
見たよ!の激クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| トルコ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/157-60516461

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

