ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピラミッドはマジでデカかった・・・





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






とうとうエジプト最終日。

世界3大ウザい国にノミネート

されているエジプト。








エジプトらしい事なんて

全くしていなかった。








エジプトと言えばコレでしょ?

IMG_9468.jpg








ピラミッドーーーーーー!!!!!!








会いたかったぜピラミッド。

やっぱりでかいねー。








テレビでしか見ていなかった物を

自分の目で見るときがホントに

好きだな〜。








世界1周しているんだけど

こういう瞬間に世界1周

しているな〜って感じる。








そして、ピラミッドと言えば

スフィンクス〜!!

IMG_9452.jpg







お前の事が好きだ〜!!

IMG_9461.jpg










はしゃぎすぎ!!っつてね。








ピラミッド来れてよかった〜!

これで無事にエジプトを旅立てる。








んで、カイロではダハブで一緒に

ダイビングライセンスを取った

メンバー達と合流。








1日振りの合流。









お前ら仲良すぎかって!!










んで、ご飯はシェア飯でも

しようかと言う事で

『親子丼』を作る事に。

IMG_9472.jpg








まさかエジプト米を買ったばかりなのに

もう使う事になるとは思ってなかった(笑)








でも、親子丼とかが食べれるんだったら

全然OK。








みんな頑張って作ってくれ〜。









楽しみや〜。








んで、出来たのがコレ。

IMG_9489.jpg









IMG_9491.jpg









うまそ〜。

やっぱ、日本食最高だ!









乾杯はもちろんコレ。

IMG_9490.jpg








味噌汁〜!!!!

親子丼に味噌汁なんて

鉄板や〜!!








ホントお前ら仲良しかっ!てね

IMG_9494.jpg







このメンバーともこの日で

お別れかと思うと寂しいもんです。







旅に別れは付き物だけど

この瞬間が一番寂しいよね!








そして、次の日の朝

僕はこの時の為にムービーを

作成していてみんなでムービーの

上映会。









みんな喜んでくれたし

頑張ってムービー作って

よかった〜。








そして、ムービーの上映会後に

リエからのサプライズでみんなに

お手紙付きのダハブミサンガ!!

IMG_9498.jpg








サプライズとか泣いてしまうやんけ〜!









トルコ行くの止めよっかな・・・

そんな心境。








ホント最高の旅人に出会えて感謝。









おしまい。









『今日の写真達』









・僕の水着を縫ってくれる

 出来る女子。

IMG_9495.jpg











・いま何時?

IMG_9470.jpg










・エジプトの子供

IMG_9471.jpg











・ピラミッドのう○こ

IMG_9448.jpg








皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| エジプト | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/153-6fe6eb89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

