ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

沈没船の中に潜入開始!!





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






海の中の写真を撮る機会なんて

あまり無いから、今日は多めに

写真をUPしときますね〜。








さて、無事に1本目のダイビングを終え

とうとう沈没船の中に入る事に!








それでは、2本目のダイビングの

はじまり〜、はじまり〜。








この沈没船は、結構新しい状態で沈んで

しまったため、中に入る事が出来る。









そして、この沈没船は車とかバイクとかを

大量に運んでいた沈没船だったので

中にはその残骸がたくさん残っているんだよね。

IMG_1981.jpg









沈没船の中に入るダイビングって

船内はもちろん狭いし、壊れた船

という事もあって色々な突起物が

出ているから慎重に行かないと危ない。









でも、ちょっと危険がある方が

ワクワクしてしまうのが男の子。








お宝はどこかな〜。

なんて思いながらどんどん奥の方へと

進んで行く!!

IMG_沈没船3







もちろん、お宝はなかったんだけど

水中の景色自体が宝物。








ちょっと、上を見上げれば

水面から差し込む太陽が

キラキラしていてホントにキレイだ!!

IMG_1977.jpg








この時、アドバンスまでダイビングの

ライセンスを取得していて本当に

良かったと思った!








アドバンスまで取っていなかったら

この景色を見る事が出来なかったんだから!








2本目のダイビングを終えた僕たちは

船の中で昼食を済ませて、

3本目のダイビングへ!!









この場所も最高に凄かった!!









まず僕たちを迎えてくれたのが

大量の魚達。

IMG_沈没船4










こんな魚の大群なんて

テレビでしか見た事ないぞ〜!!









今まで見た中で1番の海の透明度!

IMG_2105.jpg









僕たちをお出迎えしてくれる

色とりどりの魚や珊瑚も本当に

キレイだった!!

IMG_2107.jpg








海の中にずっといたい。

どれだけ見ていても全然飽きる事がない。








こんな場所が世界にたくさんあるんだろうな〜

って想像するとテンションがめっちゃ上がる!








だって、海の中にこんな大量の

便器とか落ちてるんだよ(笑)

IMG_沈没船5









そりゃ、テンション上がるでしょ!(笑)









もし、ダハブに来てダイビングライセンスを

取得する予定があるんだったら、

間違いなく沈没船はオススメ!







是非とも頑張ってアドバンスまで

取得してほしいもんです!








おしまい。









『今日の写真達』









・船に乗るだけで楽しいんだよね。

IMG_9228.jpg










・さぁ〜、ダイビングの世界へ。

IMG_9227.jpg










・珊瑚と魚はいつ見てもキレイ。

IMG_沈没船6









・小さいエイもいたな。

IMG_2058.jpg










・ダイビングって楽しいな〜。

IMG_2123.jpg









・はしゃぎすぎ!っつてね。

IMG_1904.jpg









・お前ら仲良しか!っつてね。

IMG_9247.jpg








皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| エジプト | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/150-c704f690

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

