ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだ見ぬ世界1周のお供♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪



少し大きい文字強調文
100均




それは、日本が世界に誇る
エンターテイメント!!





中国人が日本に来て訪れる場所
常にBest3に入る強者。




世界1周の荷物なんて
ほーんと想像つかないけど
いろんな人のブログを見て
購入を決めた商品をご紹介。




①圧縮袋

これ、今時なんと100均で売ってるんすね。
まだ使ってないけどこれで
スペース増幅??



②アルミ製洗濯バサミ

アルミ製なのに100円
6個も入って100円
丈夫で、サビにくいのに100円




③ダミー財布

100均のくせに315円。
その割にクオリティー高い。
強盗に合っても笑顔で
後悔なく渡せる一品。




④和柄の巾着

なんとなく購入。
なんとなく使いそう。
なんとなく外人受けしそう。





ただそれだけ。







ちなみに写真はこれ






また、旅のお供が増えたら
報告します♪





あっ!
それと、初めて携帯のブログから
アップしたので見にくいのは
ご了承下さい。





パソコン使える時に
修正しときます。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪

| 世界1周準備 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/15-c877cde9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

