ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワクワクするでしょ?沈没船ダイビング!





皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






ダハブって、色々なダイビングスポットが

あるんだけど、その中で僕が心惹かれた

ダイビングスポットが沈没船!!









沈没船だよ?

沈没船!!








男だったらこのフレーズに惹かれない

はずがない!!









だって、財宝とか骸骨とか

そんなんが眠ってそうやん!!








150ドル(12,000円くらい)という

なかなか高額なアドベンチャーだけど

せっかくライセンスをGETしたんだから

ちょっと奮発して行く事に!!









am3:00に集合して車に揺られる事

1時間ちょっと。

フェリー乗り場に到着。

IMG_9137.jpg










まだ辺りは、真っ暗。

僕は、前日ワクワク、ドキドキ

し過ぎちゃって一睡も出来なかった。。。









運動会前日の子供か!!

そんなツッコミが聞そうだけど、

しょうがないでしょ!!








大きい子供なんだから!!

僕は!!









そんなお茶目な僕もこの景色を

見て、テンションが更に上がった!!










それは、船の上から眺める朝日。

IMG_9169.jpg









水平線の中から突如現れる

朝日。








ホントにキレイで神聖だ。。。









案の定、テンションが上がった僕らは

撮影会が始まる。。。










朝日を指で挟んでみたり。

IMG_9177.jpg










朝日でタバコの火を付けてみたり。

IMG_9188.jpg










朝日のウンコしてみたり。

IMG_9203.jpg










もう、子供か!!

っつたりしてね。








テンション上がりまくるから

案の定、みんな爆睡。

IMG_9212.jpg









でも、海の男である僕は

常に海への目線を外さない。

IMG_9214.jpg








そんな僕を横目に

今からダイビングするのに

化粧をする女子。

IMG_9153.jpg








数時間後には、ダイビングするのに

なぜ・・・









女の子はどんな時でも

女の子なんだね。








そんな船の中。

船に乗って、3時間ほど揺られると

とうとう沈没船ポイントへ到着。








めっちゃダイビングする奴ら

きてるやんけ〜!!

IMG_9235.jpg








やべーー!!

テンション上がってきたーー!!







早くダイビングしてー!!

僕を海に入らせてくれ〜!!








ちなみに、この日は3本潜る予定に

なっていて1本目が沈没船の

周りを見て回るダイビング。









2本目のダイビングが実際に

沈没船の中に入って行くダイビング。









3本目は、沈没船から1時間ほど離れた

場所でキレイな珊瑚とかをみるダイビング。









でも、この沈没船がでかい!!

120mくらいある沈没船だから

回るのにもひと苦労。








じゃー、早速1本目のダイビング開始!!

IMG_1950.jpg








うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!









沈没船発見!!

IMG_1906.jpg








デカすぎる〜!!

写真に全くおさまりきれない!!









海のキレイさも半端ない!!

IMG_沈没船









どんどん、沈没船の周りを

回って行くぜ!!

IMG_沈没船2











IMG_1933.jpg









楽しい〜!!

今までには、体験した事ないダイビング!










なんて、冒険心をくすぐる場所なんだ!!










無事、1本目のダイビングを終え

いよいよ沈没船の中に潜入!!










とここで、一旦CM。











じゃなくって・・・












つづく。










『今日の写真達』









・定番のタイタニック。

IMG_9149.jpg











・再就職先は、船長になろうかな。

IMG_9155.jpg










・前方に敵船発見!!であります。

IMG_9195.jpg








皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| エジプト | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/149-27c11497

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

