ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アカレンジャーの卒業式。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






無事にライセンスをGETした僕たち。








セブンヘブンではダイビングのライセンスを

GETするともれなく卒業式がついてきます。








その上、セブンヘブンからTシャツの

プレゼントもあるんだよね。









で、案の定こういう結果になる始末。

IMG_1910.jpg








どんだけ仲がいいんだよ!

みんなお揃いの赤Tシャツ。









他にも色んなカラーのTシャツあったのにさ。

みんな赤を選んじゃってさ。。。(笑)









もうこの5人は、自分が主役でしょ?

と言わんばかりに赤、アカ、垢。








もしももれなく僕たちがゴレンジャーを

務めようもんならみんなが

私がアカレンジャー!

いや、いや、俺がアカレンジャーやし!









みたいな子供のケンカが始まりそうな

勢いのチーム。









そんなアカレンジャーチームの卒業式。











インストラクターのヨシさんから

ダイビングライセンスをもらい、

各々、記念撮影。









イーチ、ニーイ、サンシロー。

弟的な愛されキャラ。

おめでとぅぅぅぅーー!!

IMG_1912.jpg










私は魔性な女。

腹黒さはもはやブラックホール?!

グラマラス女子リエー!!

おめでとぅぅぅぅーー!!

IMG_1911.jpg









ダハブゲームをさせたら天下一品!

女の恐ろしさを改めて教えてくれ、

僕のバディだったマナカ〜!!

おめでとぅぅぅーー!!

IMG_1914.jpg










岐阜が生んだローラキャラ。

耳抜きに苦戦しながらも

ライセンスを気合いで取った

チホ。

おめでとぅぅぅーーー!!!

IMG_1916.jpg










ガラスのハートとジェントルマンを

兼ね備え、完全復活を遂げた男。

サキモージョ。

おめでとぅぅぅーー!!

IMG_1913.jpg








無事に、5人揃ってアドバンスを

GET出来た事を心から嬉しく思う。








この5人が出会った事は

必然ではなく当然!!









僕らは、引き寄せされるべくして

引き寄せられたメンバー。








最高のダハブlifeを過ごせたのは

みんなのおかげです。









やばい。

ちょっと泣きそう。。。









サンシロー、リエ、

マナカ、チホ。

そして、インストラクターのヨシさん。








みんなに出会えた事に心から感謝。

IMG_1923.jpg











おしまい。















皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| エジプト | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/148-63d6992b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

