ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

死海を満喫する方法。


皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






やっぱり憧れと言いますか、

ココは行っとくでしょ!みたいな所って

あると思うんです。







イスラエルに来たかった理由の1つとして

死海には来たかった。








ヨルダンで出会ったメンバーとも合流して

な・な・なんと総勢10名で死海へ行く事に。







もう、こりゃ楽しい予感しかしない!!







僕たちはアンマンのセントラルバスターミナルから

出ているバスで行く事に。









そして、1時間後に着いた〜!!

IMG_8668.jpg








なんじゃぁぁぁぁぁ〜

この場所は〜!!!!!!!







めっちゃリゾート気分満開やん。

全然、イメージしていた死海と違うし。







めっちゃテンション上がってくるぜ〜!!









早く浮きたい、早く浮きたい、早く浮きたい。








という事で、その辺に荷物を放り投げ

早速、入ってみる事に。







するとね、









ホントにね、












浮いちゃったー!!











まぁ〜、僕レベルになると

リンゴを食べながら小説とか読んじゃいます。

IMG_8608.jpg









とか言いながら、次の瞬間にはこんな感じ(笑)

IMG_8609.jpg







その瞬間に、唇とかに死海の水が付いただんだけど、

これが塩分濃度高すぎて、しょっぱいを超えて

苦いわけ。







ちなみに、死海の塩分濃度がどれくらい高いかというと

海水の塩分濃度が3%に対して死海の塩分濃度は

な・な・なんと30%。








30%って10倍ですやん。








だから、死海の水が目に入ろうもんなら

涙がポロポロ出てきちゃって

大号泣。








まぁ〜、男子限定ですけど塩分濃度高すぎて

あんな所もヒリヒリしちゃいます。








さすが、死海!!








やっぱり、死海まで来ておいて

ただ、泳いだりするのじゃ楽しくない。








そう思っていた僕たちは

事前に計画を立てていた。









名付けて、『死海でやるビーチフラック!!』









色々と悩んだ結果、日本の国旗を

描く事に決定!!

マナカに可愛く書いてもらう事に。

IMG_8581.jpg








めっちゃ上手やんけ〜。

可愛いやんけ〜。







しかーし!!









死海では、ビーチフラックを行える場所が

見当たらない。。。








という事で、急遽ルール変更!!

『死海でやるビーチフラック』改め

『水中ウォーキングフラック』!!









ルールは簡単。

1名が死海のど真ん中でフラックを持って

そのフラックめがけて泳ぐのではなく、

死海の中を歩くという死海だからこそ出来る

レース。








10名いたから2チームに分かれて

1名ずつ選出して最後は勝ち残った

2名で決勝戦を行う事に。









まずは、1チーム目。

よーい!スタート!!

(この時も実は浮いているんだよ)

IMG_8618.jpg










みんな必死に歩いております。

IMG_8620.jpg











さぁ〜勝負の行方は。。。

IMG_8623.jpg








勝者、しんちゃん。

IMG_8616.jpg









同様にレースを行い、勝ったのがケンケン。









この2人でレースを決勝戦を!!

IMG_8631.jpg










勝者は接戦の末、ケンケン!!










優勝商品は、ハンガーで作った特設

フラックを贈呈しておきます(笑)









そんな感じで死海を満喫して

じゃー、ご飯でも食べますか。

みたいになってご飯を食べてたら・・・








仙人みたいなおじいちゃんが居て、

絵を描いていたから僕たちも描いてもらう事に。









まずは、ケンケン。

IMG_8654.jpg









次は、あずあず。

IMG_8655.jpg









そして、ワタルとマナカ。

IMG_8662.jpg










最後は、僕。

IMG_8665.jpg









こんな感じで、死海を大満喫!!

やっぱり死海は大勢で行くべき!!

IMG_8645.jpg








おしまい。










『今日の写真達』








・リゾートだぜ死海。

IMG_8602.jpg










・子供はホント可愛い。

IMG_8568.jpg










・死海の塩。

IMG_8604.jpg











・早く、渡っちゃいなよ。

IMG_8591.jpg







皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| イスラエル | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/141-2945a964

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

