ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パレスチナ自治区。ヘブロン。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






電子書籍でGETしたワンピースを

読み終え、途方に暮れていた僕に

また新たな、電子書籍が・・・







その名は・・・・・








『スラムダンク』








どうも、こんにちは。

電子書籍の読みすぎで

眠る暇もないとはこの事。

サキモージョです。






さて、日を改めて向かったさきは、

『ヘブロン』






この場所は、パレスチナ自治区。

パレスチナ人の居住区。







一見、イスラエルと何も変わらない場所。

でも、街をウロウロしていると至る所に

こういう場所がある。

IMG_8712.jpg








IMG_8682.jpg








何度もこういう場所を行き来するから

正直、どこがイスラエル側でパレスチナ側

なのか分かりません。







そんなヘブロン。

街は閑散として、人々もまばら。

活気がある場所もあるけど、

とても寂しい街並み。

IMG_8680.jpg







なんと、ユダヤ人が上からゴミを

投げてきたりするのを防止する為に

街の通りの上にこうやってネットが

付けられていたりする・・・

IMG_8692.jpg









なぜ、そんな事をするんだろうか?

もちろんユダヤ人が今まで迫害を受けてきて

自分たちが住んでいた場所を追われ

取り返したい気持ちも分かる。








でも、自分たちがされてイヤだった事を

同じようにパレスチナ人にして

問題は果たして解決されるのか?








僕はそう思う。








そんな事とかをされたら

そりゃパレスチナ人もこうやって

みんなで集まってデモをするだろう。

IMG_8750.jpg







世界を旅すると色々な

カルチャーショックがある。

もっともっと世界の事を知らなければ。







おしまい。









『今日の写真達』







・パレスチナの子供達。

IMG_8726.jpg










・ローラースケートでのデモ講義。

IMG_8753.jpg









・アラビックコーヒーはいかが〜?

IMG_8439.jpg







皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| イスラエル | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/140-f92ae887

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

