ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Welcome to jordan。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






日本にいる時は、ほとんどテレビとかを

見ない人なんですけど、

旅人との情報交換の時にもらった

データの中にドラマ『仁』がありまして






飛行機とかに乗る時間や空いた時間に

見たりしてたんですけど






その中で、度々出てくるフレーズに

好きな物がありました。






『神は乗り越えられる試練しか与えない。』







素敵な言葉ですね。

もちろん、物の考え方なんですけど

僕はポジティブ男なので

こういう言葉は好きだな〜。





どうも、こんちには。

好きな言葉を持っていますか?

サキモージョです。






さて、UAEからヨルダンへよってきたよー!






んで、ヨルダンに来たら会う人、会う人から

言われる言葉が

『Welcome to jordan 』






この言葉に別にビジネス的な

意味がなくて心からヨルダンという

国に来たツーリストに

向けられた心からの言葉。






ヨルダンって言う国のイメージが変わった。

というか、そもそも僕が海外の国を

回っていて思う事は、どんだけ

イメージや先入観と違うかっていう事。





改めて、世界を回っていて面白いと思う。

やっぱり、自分の目で見てその土地を

体感する事がこんなにも楽しいとは・・・






そんなヨルダンにあるアンマン城の

夕日を見に行く事に。






夕日に映し出される、アンマンの

町並みがとてもキレイで。

IMG_7629.jpg







この町並みを見ながら、アンマン城へ

向かって、テクテク歩いて行く事に。






そこで見る、夕暮れがとても

キレイだった。

IMG_7631.jpg








年を重ねた、夫婦がベンチに座り

ゆっくりとした時間を過ごす。

IMG_7673.jpg








どんだけ年を重ねても夕日を見に行けるような

夫婦の関係って素敵だよね。







アンマン城でゆっくりと夕日を

満喫した後に、ヨルダンスイーツを

食べに行く事に!!






それが、コレ。

『カナーフェ』

中東の代表的なスイーツ。

IMG_7701.jpg





温かいチーズが中に挟まっていて、

その上からあま〜いシロップを

かけたスイーツ!!





う〜ん。

ウマい。






アンマンにある美味しいスイーツのお店。

『Habibah』

IMG_7705.jpg







地元の人達も大勢食べる

大人気のスイーツ。

IMG_7704.jpg







甘党の僕は、最高に幸せ。

是非、アンマンに来たらチャレンジ

してみてね。






おしまい。







『今日の写真達』







・ヨルダンのファミリー

IMG_7707.jpg







・あれっ?ヨルダンで佐賀テレビ(STS)(笑)

IMG_7610.jpg






・ヨルダンの国旗。

IMG_7604.jpg








・アンマン城でヨガのポーズ。

IMG_7653.jpg






皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| ヨルダン | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/130-cac811a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

