ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1ヶ月限定アルバイト☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪






雲1つない快晴!!








この時期は、昼間っからビール片手に
レゲェとかスカとか聞くのがめちゃくちゃ
気持ちいい季節。







2日前から福岡入りして
ずっと酒を浴び続け
スパークリングワイン、ビール、焼酎、白ワイン
いろんなお酒が僕のお腹の中でカーニバル!!







旅に行く身のくせして
お金がどんどん飛び立って行っております。







こりゃ、まずいな〜







って事で







1ヶ月限定で、久留米にある
PACCOというレストラン&バーにて
アルバイトをする事になりました。








元々、オーナーのコバさんが知り合いという事もあり
この1ヶ月限定バイトを快く(?)引き受けてくれました。







お店は、こんな感じ。
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40024471/








久留米に寄る機会があるそこの貴方!








今度の休みのランチとディナーに
困っているそこの貴方!








暇だったら、遊びにきてね〜








美味しい料理で幸せになるのは
世界共通☆








たくさんのお越し、お待ちしております。








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪







| 雑記 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/13-5d69e3cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

