ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セレブの別荘。パームジュメイラ。




皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






日本でもそうなんですけど

電車とか乗ると、進行方向の1番前に

陣取る人達って結構いると思うんです。







例えば、こんな感じね。

IMG_7406.jpg






普段は、真面目そうに働いている

人達が子供心むき出しにして

写真をパシャパシャ撮っているわけです。







僕は、そんなに『電車めっちゃ好きや〜!!!』

ってタイプでも無かったので、

特に興味も無かったんですけど







初めて、その気持ちが分かっちゃいました。







なぜかと言いますと。

こんなシーンが目の前に広がっているから。

IMG_7402.jpg







やばいでしょ?

こんな光景が目の前に広がっていたら

ガンガン先頭車両に陣取っちゃうでしょ?







普通に、ドバイのメトロに乗るだけでも

アジアを回っていた僕はこういう景色で

アドレナリンが出まくる!!

IMG_7300.jpg







そうそう、もしドバイで色々と

見て回る人はメトロの1日券を

買う事をお勧めします。







メトロの1日券が16ディルハム(340円くらい)

なのでこれを買えば色んな所でも

降りれるしね。






UAEにしては結構、良心的な金額。

僕はこれを使って色んな所を

回っていました。







さて、メトロでパームジュメイラに

1番近い所で降りて、そこから歩いて

パームジュメイラに行けるモノレールに

乗って目指す事に。








そして、見えてきた景色が

これだーーーーー!!!!!

IMG_7417.jpg








アトランティス!!!!!!!






もう1度言います。







アトランティス!!!!!!!!







めっちゃキレイやん。








んで、このアトランティスの横には

こんな楽しそうなプールが!!

IMG_7424.jpg






めっちゃ、泳ぎたい・・・







そもそも、このパームジュメイラって

デビットベッカムやビルゲイツなどの

世界の大富豪が別荘として購入したとか

しなかったとか・・・

パームジュメイラ






歩くだけでも、めっちゃ気持ちがいい場所。

IMG_7450.jpg









やっぱりリゾート好きだな〜

また、将来来たいな〜

そん時は、お金を気にせずに

大盤振る舞いしたいもんです。。。







そして、このパームジュメイラまでの

道のりの中で、大学があったんですけど

その大学の駐車場に停まっていた車達が

また、ドバイっぽい。

IMG_7311.jpg





シボレーの横がBMW。







そして、極めつけが、コレ。

IMG_7398.jpg







『ロールス・ロイス』






いや、いや、いや。

ありえない、ありえない。






大学生が、シボレーにBMWに

ロールス・ロイスなんて・・・






どうにかお近づきになれないかと

10分ほど大学の周りを

怪しい人みたいにウロウロしたけど






まぁ〜、オーラが違いすぎて

話しかけれるわけも無く、断念。






逆玉の輿は、ひとまずお預けですかね。(笑)






おしまい。






『今日の写真達』






・パームジュメイラを走るリムジン。

IMG_7456.jpg









・砂を使った、アート。

IMG_7433.jpg








・そのアートを作る職人

IMG_7435.jpg








・アトランティスホテルの駐車場を守るスタッフ。

IMG_7458.jpg








・美味しそう、アイスのコーン。

IMG_7459.jpg











皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| UAE | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/128-bcb4097e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

