ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブルジュ・ハリーファー、時々、ドバイモール。


皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






ダメだとは、分かっている。

でも、欲しい。






どうしても欲しい・・・






あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!







洋服が欲しい〜!!!!!!!!!







どうも、こんにちは。

オシャレ欲求が出てしまうぜ!ドバイ!

サキモージョ。







そうなんです。

オシャレ欲求が出ちゃうんです。






ドバイモールとかに行っちゃうから・・・







ここは、ブランド品からスポーツ用品まで

ありとあらゆる物が揃ってて、

こんな所に来ると、欲しくなるよね〜

IMG_7516.jpg






まぁ〜、もちろん買うお金もないし

そんなにブランド品は好きじゃないけどね(笑)







でも、このドバイモールは

ほんと色々あって、

例えば、コレ。

IMG_7341.jpg






そう、水族館。







それとか、こんな物まで。

IMG_7536.jpg






黒装束な人までもがやる

アイススケーーーーーート!!







他にもこんな物まで。

フェラーリのショップ。

IMG_7339.jpg







モールの中に、滝とかあるしね。

IMG_7333.jpg







滝と一緒にあるオブジェの

センスはどうかと思うけど。。。







さすが、お金持ちの国。

何でもかんでも、詰め込んじゃって。。。







そんなドバーモールの横に

圧倒的な存在感を見せる建物がコレ。

『ブルジュ・ハリーファー』

IMG_7481.jpg







今現在、世界一高い超高層ビル。

せっかくなので、この世界一高いビルの

展望台からの景色を見てみたかったので

見に行く事に!!







そして、なんと

この展望台の料金がめっちゃ高い!!







当日券がなんと・・・

400ディラハム(8400円くらい)







高い、たかい、高すぎる〜!!!!!








でも、前日までに予約をすれば

100ディラハム(2100円くらい)







この金額差ってなんなの?

って思ったりもしましたけど






予約をして、行く事に!!

予約の場合はこのサイト!!






本当は、17:30に予約して

夕日と夜景を見たかったんだけど、

前日の19:00頃予約をした時には

売り切れていて20:30しかなかった・・・







ご予約は計画的に。








そして、20:30まで

ドバイモールを楽しみ、

いざ、世界一の超高層ビルへ!!







そして、見えた夜景がコレ。

IMG_7557.jpg







まだ、まだーーーー!!!

IMG_7579.jpg








どんどん行くよ〜。

IMG_7574.jpg







(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

IMG_7565.jpg







そりゃ〜、そりゃ〜

IMG_7559.jpg






こんな感じで、カップルだらけで

チューしている外人とかお構いなしに

テンション上げて写真を撮りまくってました。






アジアばっかりを回っていて

これだけの都会は久しぶりだったから

何か新鮮だったな。






どこかに、石油王とか居ないかなと

思って探しまわったけど

居なかったな〜






さぁ〜、まだまだドバイは

終わらないよ〜






また明日のお楽しみね。







おしまい。








『今日の写真達』






・その辺の夜景だけでも絵になるぜ!

IMG_7588.jpg









・夜景を見ながら時間を過ごすドバイ人。

IMG_7592.jpg









・やっぱり、ドバイって言ったらこの服装。

IMG_7507.jpg







・ドバイの町並み

IMG_7305.jpg





・UAEの国旗。

IMG_7312.jpg







皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| UAE | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/127-e64d4bfd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

