ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再び、カトマンズ。バクタプルへ行く。



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






ネパールでまさかコレを

見るとは思わなかった・・・






さすが、日本のアニメ!!







僕でも、リアルタイムで見た事無いのに。

どうやら、インドと共同制作で25年振りに

新作が放送されているらしい。

IMG_7078.jpg







そう、忍者ハットリ君。

懐かしいな〜







どうも、こんにちは。

毎夜、ワンピースをPDFで読んでます。

サキモージョです。







さて、ポカラからカトマンズへ

戻ってきました。







アジアの国々を色々と回り

たくさんのバスに乗ったけど、







今のところ、NO1で揺れた。

それがカトマンズ〜ポカラへ向かうバス。







頭とか天井にぶつけたし、

とてもじゃないけど寝れないし

凄かったな〜。






なんども、浮いたしね(笑)

バスに乗っていた中国人とか

ヮ(゚д゚)ォ!って叫んでたしね。






たぶん、道も悪いけどバスの

サスペンションが全く利いておらず

ダイレクトに道の影響を伝えてきて

くれていて、






いや、いや、いや、






そういうのは、伝えなくていいから。

とか思っちゃうわけです。






カトマンズにちょっと早めに戻ってきて

まだ行っていなかった場所へ行く事に。







それが、『バクタプル』

雰囲気としては、古都パタンと

似ているらしく、せっかくなので

行ってみる事に。






ローカルバスに揺られ、

タメルからバクタプルを目指す。

1時間ほどかけてバクタプルへ。






いいね、バクタプル。

IMG_7188.jpg








IMG_7206.jpg








雰囲気は、パタンに似ているけど

観光客が少ない分ゆっくり出来る。






そして、バクタプルはヨーグルトが

有名で至る所に売っていてコレが

またウマい。

IMG_7193.jpg







バクタプルでゆっくりして、タメルへ

戻る為に帰りのバスに乗ろうとすると、







行きは、30ルピーだったのに

帰りは、25ルピーだった。







なんでやねん!!

くそー、5ルピーぼられた。。。







さて、そんな事はどうでもよくて、

タメルへ戻りタメルのダルバール広場をゆっくり

していると、何かのお祭りがあっているぽい。

IMG_7168.jpg








子供達が伝統的な衣装を着て、

ハロウィンみたいにお菓子をたくさん

もらっていた。

IMG_7158.jpg







IMG_7154.jpg







んで、この子が一番重要な子らしく、

信者達がこの子にお祈りを捧げていた。

IMG_7166.jpg







ネパールは、ホント平和な雰囲気が

広がっていて、ゆっくり出来る場所。







おじちゃん達が、一生懸命

スゴロクしていたり、

IMG_7222.jpg








ダンバール広場では、子供達が

古い建物をスケッチしていたり、

IMG_7146.jpg








ネパールはゆっくり楽しむとこ。








おしまい。








『今日の写真達』







・誰が買うんだこのお面達。

IMG_7216.jpg








・やっぱ子供は、可愛いね。

IMG_7156.jpg








・チャイとドーナッツを食べながら

 日記を書くのがマイブーム。

IMG_7057.jpg







皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。




あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







| ネパール | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/124-e5413dd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

