ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うっかりミス。インド出発出来ないかも。。。








やっぱり、人なんでうっかりミスとか

しちゃうわけで、




だからこそ、ちょっと可愛いやつだな!!

みたいなギャップと言いましょうか

胸キュンポイントになったりする事って

あると思うんです。






僕も、インドを出る為にチケットを購入。

9月20日 バラナシ19:15分発〜デリー7:40着。の列車。






まだ、チケット購入時は気づいていなくて

デリー発〜カトマンズ行きのエアーチケットが

10:55分発なわけです。






僕は、てっきりデリーに着いてから

4時間ほど時間があるから

ゆっくりと行けるな〜なって思っていたんです。






んで、よくよくチケットの時間とかを確認したら、


あれっ?!


3時間15分しか余裕がないじゃないかと・・・






この辺が、お茶目なサキモージョの

胸キュンポイント。







国際空港なので、普通に考えたら

2時間前には着きたい所。





しっかり調べていなかった僕が

悪いんですけど、ニューデリー駅から

国際線の空港までが30分は余裕で

かかっちゃうんです。






て事はですよ!!

列車が遅れていい時間は45分。。。






インドの列車は遅れるのが当たり前。

先日も、先にバラナシ〜デリーへ行った

日本人の子は、1時間15分遅れたらしい。






あれっ?!

そしたら、僕ちんの場合

最悪、ネパール行けなくなるじゃん!!






その上、インドのビザもこの日で

切れちゃうじゃん・・・






うーん、悩むな〜。。。

コレにかけるべきか!それとも

そのままバラナシからバスで

ネパールへ陸路で入ろうかな・・・






でも、チケットせっかく買ったの

もったいないしな〜






よし!!

そのまま、列車でデリーへ向かい

飛行機でネパールに入る事を決意!!







さて、いよいよ

バラナシで列車に乗り込む!!







ガッタン、ゴットン


ガッタン、ゴットン







時間を見ると、19:15分。

定刻通り発車!!







よし!!

幸先はいいぞー!!










ガッタン、ゴットン


ガッタン、ゴットン










ニューデリー駅に着いた〜!!

時間を見ると、7:55分。





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!






15分遅れ!!

インド列車やるじゃないか!!






やっぱり、日頃の行いがいいと

どうにかなるもんですね・・・






鼻歌まじりに、オートリクシャを探す。

空港までは、もちろんバスもあるんだけど

そんなに時間も無いし、さっさとオートリクシャ

捕まえて、乗る事にしよう。







5人くらいのオートリクシャに囲まれて

法外な値段をふっかけてくるインド人を

無視しながら、なんとかオートリクシャに

乗って、空港を目指す事に!!






いや〜、結構心配だったけど

余裕だな〜なんて思っていたら

空港を目の前にしてオートリクシャの

ドライバーが降りろと指示してくる。







えっ?!

なんで?!







どうやら、空港へ入る許可証が

無いらしく、そこにある空港までの

無料シャトルバスで行けと言ってくる。。。







このとき、8:40分。

残り、2時間15分。







あれっ?!

結構時間が迫ってきてますやん!!







とは言え、どうにも出来ないから

言われた通り、シャトルバスへ乗り込む。







シャトルバスが出発しだしたのが

ジャスト9:00。






なるほど、2時間切っちゃったね。。。





9:10頃、空港に着いて

急いで空港に入ろうとすると

銃をもった警察にチケットを

見せない!と言われて

E-チケットを見せると・・・







あーコレダメ。

ちゃんと、コピーしてきて!!と言われる。







いや、いや、今更っすか?

そんな〜・・・







ダッシュでコピーしてくれる場所を

教えてもらい、コピーしてもらう

ために、僕のG-mailにアクセスして

コピーしてもらう手続きをする。







んで、おっちゃんがコレでいいか?

って言ってきたので、チラッと画面をみて

OKを出して、コピーしてもらおうと

した時に、画面をもう1度見ると

僕のチケットのスケジュールが完全に

見切れていて、e-チケットをコピーする

意味が全く無い。。。







出発時間とかが完全に見切れていたから

ここまで、しっかり入れてコピーして!!

とお願いする。






しかし!!






おっちゃん、全然パソコンを扱えていない。







このとき、9:20分。。。

残り時間1時間35分。







親父〜!!!!!!

パソコン出来無いのにコピー屋

するんじゃねー!!






そんな悪魔の僕の声が

リピートしてました。。。







他のコピー待ちの人達と一緒に

このボタンじゃねーの?

みたいにパソコンをイジリ始めて






なんとか、カトマンズ着の時間とかは

相変わらず印刷されていなかったけど

デリー発の時間だけ入れてコピーしてもらい

恐る恐る、警官に提出すると






はーいOK。って言われる。。。






えっ?!

これでいいの?!







e-チケットの方が完全に情報

入っているし、こんな適当なら

やる意味あるのか?とか思っていたんだけど






もう〜、そんなのどうでもよくて

早く、チェックインカウンターを

目指して、手続きをする。






この時、9:50分。

ギリギリ、1時間前。







特に、怒られる事も無く

そのあと、余裕をぶっこいて

インド最後の食事をマックで食べ。

IMG_6590.jpg






マハラジャマック!!

もちろん、カレー味ね。

最後だし。







そんなこんなで無事に、

インドを旅立つ事が出来ました。








はぁ〜、疲れた。。。







まぁ〜みなさんは、しっかりと

事前の準備確認して行きましょうね(笑)








おしまい。





IMG_6593.jpg




















皆さんのワンクリックで頑張ってブログ更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なのでコメント頂けると
テンション上がります!是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。
下記の画像をクリックして下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










| インド | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/116-ee3655f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

