ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

青空散髪をガンガーで。@イケメン美容師







どうも、こんにちは、

特に、前振り思いつきません。

サキモージョです。






旅に出て、3ヶ月が過ぎ

体重は、どんどん減るのみ。

髪の毛は、ボーボーになるのみ。





はぁ〜、髪の毛って伸ばすの

大変だな〜なんて思っていたんです。





そしたら、仲良くなったイケメン日本人が

な・な・なんと、美容師との事!!

それも、仕事の休暇で1週間のインド旅行。




ラッキー♪♪

ウシシシシ(笑)




あとで、髪の毛切ってもらおう。。。





そんな考えが真っ先に頭を過り

お願いしてみると、『いいよ。』

とあっさりとOKをもらう。





ただ、ハサミとかは持ってきないらしい。





じゃー、ハサミを探しますか!

という事で、町をウロウロ。





トータル70円くらいで

ハサミと櫛をGET。





バラナシにいるし、せっかくなので

ガンガーで髪の毛を切ってもらう事に。





一緒にいた、3人組大学生も

僕らも切ってほしい!とノってきたので

まとめて一緒に切ってもらいましょう。





3人のカットが終わり、最後に残された僕。





まずは、僕の髪の毛が、

どれだけ、ボーボーになっているのかをご紹介。





出発の2週間前くらいに撮ったビザ用の写真。

『出発直前』

IMG_6172.jpg





そして、カットされる前のボーボーな僕。

『3ヶ月後』

IMG_6207.jpg






ヒドい、ひどい、酷すぎる。

前職がホテルマンだったから

ずっとジェルとかで固めていたけど

このボーボーはヒドイ。。。






こんな、ボーボーの僕の髪型が

果たして、どれくらい変わるのか?






早速、切ってもらいましょう!!

IMG_6192.jpg






バサッ!!バサッ!!





うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!






どん、どん、切られていく〜!!

IMG_6220.jpg






70円のハサミと櫛のクオリティーには

どう考えても思えない!!






横に、インド人もどっしりと

腰を下ろして、ジロジロ見られながら

髪の毛を切られて行く〜!!

IMG_6240.jpg








みんなでワイワイ言いながら

切ってもらい、




宿の屋上が、ガンガーを見渡せて気持ちいいとこ

だったから、そこへ場所移動して

ヘアセットをしてもらう事に!!







まずは、大学生3人組の

Before、Afterから。





まずは、えんなり。



『Before』

IMG_6184.jpg






『After』

IMG_6328.jpg







次は、インドでムビースターのような

髪型にしてくれと言ったら

ブルースリー仕様にカットされた、カズキ。






『Before』

IMG_6173.jpg







『After』

IMG_6323.jpg







次は、香港スターみたいな雰囲気全開のアツシ。







『Before』

IMG_6190.jpg









『After』

IMG_6319.jpg








いかがですか?

この変わりよう!!





3人とも凛々しくなってませんか?






やっぱり、プロの腕前は凄い!!






さて、僕もセットをしてもらいましょう♪









さぁ〜、どんな感じなんだ〜!!








どん!!

IMG_6339.jpg





うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!






さっぱりしてる〜。








周りからは、阿部寛と言われるぅ〜。。。







阿部寛かどうかはさておき

マサ本当にありがとう。






今回の美容師はこちら!!

IMG_6307.jpg






はい、出ました。

イケメンです。






これだけで、人生得しているパターンです。







マサは、29歳なので僕の1個上。

なんと、2年間彼女いないらしい。。。

東京の原宿で美容師をしているそうなので

是非、東京にいる方は行ってみて下さい!!






ちなみに、お店のURLが美容室、Tierra。
マサのブログは、こちら。




そ・そ・そして!!!!

いつもブログを見てくれている方への特典!!






『サキモージョの記事を見た!!』で

なんと、太っ腹なマサからの嬉しい特典をプレゼント!!








『2,000オフしてくれるって〜!!』







2,000だよ?

2,000あったらインドに3日くらい

滞在出来るんだよ?






太っ腹のイケメン美容師マサ!!







ありがとう〜!!!!!!







今まで、どんなオシャレな美容室で

カットした時よりも、気持ちよく

なんかガンガーに心を洗われながら

髪の毛を切る事ができて本当によかった!!






今度は、いつ、どこで、誰に、

髪の毛切ってもらうのか・・・






うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!







楽しみになってきた!!!!!!







おしまい。







『今日の写真達』



・すごい寝方。

IMG_6144.jpg









・なんでも頭で運ぶインド人。

IMG_6148.jpg









・ガンガー沿いにいるインド人。

IMG_6310.jpg










・最高のスマイル。

IMG_6168.jpg













皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪


見たよ!!のクリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

| インド | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美容師さん!

同い年だ!!
ぜひとも紹介してください!

私もそんなイケメンに頭剃ってほしかったorz

・・・そしてサキモージョ割引はいつまで有効ですか???ww

| nago | 2012/09/22 04:38 | URL | >> EDIT

Re: 美容師さん!

nagoさん

もちろん紹介しますとも!!
でも、まだ日本は帰りませんよね(笑)

サキモージョ割引は、いつまででしょう?(笑)
たぶん、一時大丈夫だと思いますよ。。。

行く時は、一言、言ってくれれば紹介するので
安心して下さいな。

やっぱり、日本に帰っても坊主ですよね(笑)


> 同い年だ!!
> ぜひとも紹介してください!
>
> 私もそんなイケメンに頭剃ってほしかったorz
>
> ・・・そしてサキモージョ割引はいつまで有効ですか???ww

| サキモージョ ケイチョフ | 2012/09/23 00:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/113-6e732929

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

