ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺は、チキン野郎じゃない!ガンガーへ入る。


♪これが噂の素敵クリック♪

ちゃんと入りなさいよ〜!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









この前、バラナシの町をあても無く歩いてて

お昼過ぎぐらいに、すごくでかい牛の鳴き声がした。





えっ?!




目の前には、牛はいないぞ・・・





なるほど、家の中に

牛が上がり込んでるな・・・




そんな想像をしながら

もう〜、お茶目な牛め!!と

思い、家の方を見てみると・・・





牛の鳴き声のような、大音量で昼寝している

おっちゃんがいた。




いや、いや、いや、





そんなイビキ聞いた事ありませんけど。




声帯とかどんな構造してんだ!





どうも、こんにちは。

インド人と相部屋は遠慮したい!

サキモージョです。





さて、どうやらこのままでは

サキモージョなんてどうせ

チキン野郎なんでしょ。





そんな、噂が町中に広がらないうちに、

ハッキリさせときましょう!




僕がチキン野郎じゃない事を!!











その前に・・・






一緒に同行していた大学生3人組の

あつし、はんなり、かずき達も

入るという事なので、






まぁ〜、大人な僕としては、

レディーファーストと同じように、

大学生ファーストをしまして、





先に、入るのを見てあげる事にしました。





も、もちろん、先に入るのを

ビビっていたという事なんて、1ミリもなくて




大人の優しさと言いましょうか

やっぱり、若者が先に行くのが礼儀なんじゃないかなと、




そう思っただけです。





それでは、日を改めまして

まずは、大学生3人組。





いってらっしゃーい!!

IMG_6407.jpg




もう、中国人のような

格好で、バッチリポーズも

決めてますから、さぞかし

素晴らしい沐浴を見せてくれるでしょう。





おぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!





サラッと、首まで行くじゃないか!!

IMG_6414.jpg






まっ、まっ、まさか・・・








そんな事をするのかぁ!!!!







IMG_6432.jpg









おい、おい、おい。






なんというプレッシャーの

掛け方をしてくるんだ・・・





あとに控えているのが

どなたかと心得ている!!





そんな言葉が僕の心で

何度も復唱していました・・・






じゃー、覚悟決めて

僕も行くしかないよね・・・


IMG_6437.jpg






おっしゃー!!






いいぞ!!いいぞ!!






その調子、その調子。






いった。







IMG_6440.jpg






もう、足の下がヘドロでヌルヌルするとか

ガンジス川の中って、意外とあったかいやん!!

とかそんな雑念は無くなり






ただ、ただ、







ただ、ただ、ただ、ただ、







早く上がりたかったです。







もう、お尻の穴を閉めて

入る事とか忘れて入っちゃったしね。







あぁ〜、これで僕も

全ての罪が浄められた。





心も身体もクリーンです。





あれっ?!

首から上は入らなかったのか?






そんな、場の空気を見出すような

そんな不道徳の考えはやめましょう。





こういうのは気持ちが大事ですから。






僕は、自分にそう言い聞かせてます。






速攻で、宿に戻り頭とか浸かってないのに、

シャンプー2回したとか、そんな事は関係ないんです。






ようは、気持ちです。






おしまい。









『今日の写真達』





・ガンガーで口を濯ぐおじちゃん。

IMG_6403.jpg








・沐浴の隣にある火葬場

IMG_6387.jpg







・ガンガーにお祈りをするおじちゃん。

IMG_6374.jpg











♪これが噂の素敵クリック♪

ガンガーに入った事に1クリック!

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村














| インド | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/112-20c68ddc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

