ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

インド映画の全貌とは・・・

♪これが噂の素敵クリック♪

1人で映画っすか???と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村











皆さんは、どんな映画みます?






僕は、結構幅広く見る方なんですが

アクション、ミステリー、コメディ

青春系、自伝系、なんでも見ます。





家では、DVDを大量にレンタルして,

右手には、コーラ、左手には,

ベーコンレタスバーガーってのが鉄板コース。





そして、ストックで買っているお菓子達。





そんな休日の使い方も好きやな〜。





自分の休日の過ごし方のレパートリーを

たくさん持つ事はいい事。





仕事ばっかりしていても楽しくないもんね。

仕事と休日のバランス。

これがすごく大事だと思う。





まぁ〜今の僕は住所不定無職なので

なんの説得力もありませんが(笑)





どうも、こんにちは。

30歳からの就職活動!やる時は、やりますよ!

サキモージョです。





さて、インドでまたしても初体験!!




僕は、今まで映画を1人で見に行った事はありません。





なんか、映画は誰かと見に行くもんだ!

そう思っていたので1人で見に行くって言う

選択肢が無かったわけです。





しかーし!!




どうやら、インド映画は面白いらしい!!





そんな噂を耳にしたので見に行く事に。





ホントは、誰かと見に行きたかったけど

宿には、日本人も居なかったので1人で見に行く事に!!





1人で映画なんて、見に行けるかしら〜






そんな主婦の言葉も聞こえてきましたが、

勇気を振り絞って見に行く事に!!

IMG_5890.jpg






なんか、昔の映画館の雰囲気やな・・・





早速、チケットをカウンターで買うことに。

IMG_5895.jpg




おっと、どうやら

席のランクが3種類あるらしく

BOX 150ルピー(210円)

NC 80ルピー(120円)

DC 60ルピー(85円)





うーん。

BOXはなんとなく席の雰囲気というか

イメージはつくけどNCとDCの違いが全然想像つかん・・・





とりあえず、その辺にいるインド人に、

チケットを見せてもらうとNCのランク。





ついでに、インド人は普通どのランクで

見るのかを聞いてみるとやっぱりNCのランクらしい。





じゃー、僕ちんもNCランクにしちゃおーっと。

という事で、NCランクで席をGET。





映画の開始まで2時間ほど時間が

あるし、どこで時間を潰そうかな〜と悩んでたら





な・な・なんと。






インドのマクドナルドを発見!!







やっぱり、映画はマックでしょ!!







という事で、(どういう事や!)

ベタにチキンフィレオバーガーを頼んじゃった。

IMG_5898.jpg





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!







というか、普通のマックの味。

なんなんだ、この安心感。

やっぱ、マックは世界共通。





さーて、時間にもなった事だし映画館へ向かうか!





あれっ?

結構、人がまだはいってないな。。。

IMG_5903.jpg







30分後・・・



IMG_5908.jpg






人、ひと、ヒト。






なんなんだ、この人数は。

二酸化炭素が多すぎるぞ!!





インド人も多すぎるぞ!!

(当たり前か・・・)





ちなみに、僕に上映の映画をチョイスする権利も無く。

映画は1本のみ。

シアターも1会場のみ。





僕が観た映画はコレ。

IMG_5894.jpg





インドの凄腕スパイとパキスタンのスパイ?

が恋に落ちちゃうっていう

アクションあり、ダンスあり、

恋もありのヒンディ語9割、英語1割の映画。






もうねー、満員御礼でございます

IMG_5917.jpg





そして、映画が始まる・・・







出だしから、主役2人の登場シーンで

なんと。。。







『イェーーーーーーーーイ!!!!!!!』






えっ?







主人公2人が、キスをしそうになると・・・









口笛で、

『ヒュー、ヒュー』






えっ?







ちょっと、お茶目な笑うシーンでは







『( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』






えっ?








僕の隣のインド人は、感心するシーンを見ては、

『パチパチパチ』と手を叩く。






僕の後ろの席に座っている

インド人は、携帯で電話を始める。





その隣のインド人は、フラッシュを

使いながら、映画のスクリーンの写真を撮る。






そして、映画を見始めて1時間後。

いきなり、幕が降り始めて

画面には、『インターバル』って書いてあった。






そうなんです!

インド映画は、10分間の休憩があるんです。





そして、10分後また映画が始まる・・・





もうねー、インド映画ぶっ飛びぎ!!





日本の映画って、めっちゃ静かでしょ?






面白いシーンとかあっても

笑うのこらえちゃったり、するでしょ?






インドは、全てを解放してて

阪神の応援をする、阪神ファン。






映画の内容なんて、もちろん

ヒンディ語も英語もダメな僕は

分からなかったけど、最高に面白い!!






インド人の騒ぎっぷりが半端ない!!






『子供か?』

そんな、タカアンドトシの

ツッコミを入れたくなるぐらい

見ているだけで、面白い!!







インドに来たら、インド映画を見なきゃ、損でっせ〜






是非、日本からのインドツアーにはないインド映画。

オススメです。







おしまい。












♪これが噂の素敵クリック♪

インド映画!見たい!!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村














| インド | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/109-ca892547

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

