ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピンクシティー!ジャイプル。。。



♪これが噂の素敵クリック♪

年甲斐も無くピンクをエロと思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












自分のモチベーションを上げる

ツールを皆さん持っていますか?





モチベーションを上げる?

ツール?




そうです。

モチベーションを上げる。

ツールです。





例えば、僕はどうすると

モチベーションが上がるか?






テンションを一気に上げたいときは

自分の好きな音楽プレイリストがあって

その中のその日に合った自分の曲を

チョイスしてテンションを上げたりします。





仕事をしているときは、ストレス発散で

ランニングをしたり、銭湯に行って

思いっ切り足を伸ばしてお風呂に入ったり

読書したり、お酒飲んだりしてました。






用は、自分のストレス発散だったり

自分をコントロールする術を知っているか?

って事なんですけど、





これって、結構大事なわけです。







今は、日本に居ない分

したくても出来ない事が多かったりするし

ストレスが溜まる事だってもちろんあります。






僕は、自分が

どうなるとテンションが上がって

どうなるとテンションが下がるのか?

みたいな事をちょっとだけ知っています。






だから、知っていると

それに応じた刺激を自分に与えるわけです。






僕とかは、単純な人間なので

『よっしゃー!今日も頑張るぞー!』

みたいにすぐなります。






皆さんも、自分の

テンション上がるツール探してみませんか?





今の日常が、さらに素敵な日常になりますよ。






どうも、こんにちは。

温泉に入りたい病のサキモージョです。






さて、ジャイプルと言えば、

別名『ピンクシティー』





ピンクというだけで、エロの

想像をした人は、男性の鏡です。

どうも、ありがとうございます。





しかし、別にエロネタはありません(笑)






ジャイプルは、ピンクシティというだけ

あって、町が淡いピンク色をした建物が多くあります。

IMG_5723.jpg




IMG_5722.jpg





ただね〜、僕の場合はジョードプルを

行ってからの、ジャイプルだったので、

ちょっとこのピンクシティーはそんなに感動が無かった。






ジョードプルに比べると、ピンクの建物の数も少ないからね。





それと、ジャイプル定番のシティ・パレス。

IMG_5734.jpg





ジャンタル・マンタル

IMG_5771.jpg




行ってきましたが、うーん。微妙。





行かなくていいかも。





そんな感じなので、風の宮殿は外から写真撮って終了(笑)

IMG_5791.jpg





まぁ〜、そもそも

シティ・パレスとジャンタル・マンタル

とかは行くつもり無かったけどせっかくだからと思い行ったんだよね。






ジャイプルで僕が行きたかった場所は、

アンベール城とジャイガル要塞。





どんな所かといいますと!

IMG_5806.jpg




丘の上に聳え立つかっこいい城。




ここからの眺めが気持ちいい〜

IMG_5803.jpg




ジャイガル要塞は、万里の長城のような

長い城壁を持つ場所なんです。




IMG_5812.jpg






IMG_5836.jpg






ジャイガル要塞までの道のりは急な坂を上って行くから

大変だけど、その分待ち受けている景色はホントに最高!!





インド人も手とか繋いじゃうしね(笑)

IMG_5819.jpg






IMG_5844.jpg





決して、ゲイではありません(笑)





インドではよく目にする光景。





インド人の男性同士手を繋ぐのは仲がいい証拠。





最初見たときとかは、

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と思ったけど、もう見すぎて見慣れちゃいました。






これも、インド文化の1つ。






このアンベール城とジャイガル要塞から

2kmほど下って行くと水の宮殿がある。

IMG_5886.jpg




マハラジャの夏用別荘として、

建てられたこの宮殿も水に浮いていて、見ていて心が休まる。





是非、ジャイプルに来たら見に来るのもいいでしょう。






次回はね〜、インドで初体験しゃいます(笑)






乞うご期待!!






インド人の写真の写り方も凄い!!









♪これが噂の素敵クリック♪

この写真写り、ハリウッドか!!

と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

| インド | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/108-356ac114

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

