ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

砂漠でやる砂漠フラック!パパイヤ割り!



♪これが噂の素敵クリック♪

パパイヤ割りってなに???と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








インドって、しょっちゅう停電になるんですけど、

その理由が電力不足だったりするわけです。





んで、最近の日本の事はあまり詳しく分からないんだけど、

電力不足に関して論争があったと思います。





これは、完全に僕個人の見解なんだけど

電力不足でもいいんじゃないの?





そう思っちゃうんです。

インド人もそれが当たり前なわけ。

電力が落ちたら、ハイ、ハイ。

停電ね!みたいな感じ。





それも、宿とかでも普通に

停電になる事なんて当たり前。





不自由だな、暑いな〜って思う事もあるけど、

そっとゲストハウスの人がキャンドルとかを持ってきてくれたりする。





そのキャンドルを見ながら

また、ゆっくりとした時間を堪能する。






ちょっと、暑いな〜と思って外に出たら、

ジャイサルメールの満天の星空が待ち受けている。





確かに、電気ってめっちゃ便利。

だけど、無かったら無かったなりの楽しみ方があるもの。





みなさんも、たまには電気を付けず、

キャンドルの光に癒されてみませんか?





どうも、こんにちは。

こう見えてキャンドル大好き。

サキモージョです。






さて、ジャイサルメールの

キャメルサファリを2日目。





朝は、最高に美しい朝日で目が覚める。

DSC_0023.jpg







その朝日に感動しながら朝日を食べてみる。

IMG_5424.jpg








朝日を食べた後は秘技『朝日キャノン砲』を撃ってみたりする。

IMG_5423.jpg







朝日キャノン砲を撃った後は、朝日を踏んでみたりする。

IMG_5435.jpg






朝日を踏んだ後は、朝日ジャンプをしたりする。

IMG_5445.jpg




と、まぁ〜小学生みたいにみんなで、

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッいいながら、朝日と遊んじゃったりする。





もう、朝日最高!!

ホント綺麗。





元気をたくさんもらいました。





そして、お待ちかねの砂漠でやる砂漠フラック!





この時の為に、宿を出る前にクロが国旗を書く!!

IMG_5313.jpg





この国旗をめがけて朝の7時くらいから、

男4人で砂漠フラック!

IMG_5501.jpg





元高校球児の意地をかけて

絶対に勝ってやる!!






それでは、選手の紹介♪


エントリーNO① クロ。23歳。大学生。


エントリーNO② ゆうへい。21歳。大学生。


エントリーNO③ えが。23歳。プー太郎。


エントリーNO④ サキモージョ。28歳。 住所不定無職。

IMG_5499.jpg





負けられない戦いがここにある!!





Ready---------!!!!!!!!!!






Go----------!!!!!!!!!!!!







バサッ






ダサッ







2着。。。







微妙〜






負けた・・・







悔しい〜







とまぁ〜、たまたまこのキャメルサファリで一緒だった、

オーストラリア人のエミリーがクレイジーな日本人とか言っているのを

お褒めの言葉と受け取り、楽しむバカ4人組。






1番ドベだった、クロは罰ゲームという事で

クロがパパイヤ割りをする事に。






えっ?





なんで、パパイヤなん?






そんな、外野の声が聞こえてきましたね。






しょうがないでしょ!スイカはシーズンじゃないらしく、

一番スイカっぽいのがパパイヤしかなかったんだから!!






この日の為に、カラスから守ってきた、パパイヤ鈴木。

IMG_5509.jpg





それを、打ち壊すべく目隠しをするクロ。

IMG_5510.jpg





スタッフのインド人やら、エミリー達にも

このジャパニーズゲームの趣旨を伝えて行う事に。







さぁ〜、回る。回る。






そして、インド人達が面白がってクロに足とか引っ掛けるから

転ける、転ける。






( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





必死に、パパイヤを割るクロ。

DSC_0035.jpg





スイカみたいに、パカッと割れるわけでもなく

ボテッていうヘッ込むだけという

なんとも締まりのない感じになったけど、

割れたパパイヤを切ってもらいみんなで食べる事に。

IMG_5511.jpg





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






やっぱり、面白い事していかないとダメだな。





せっかくの世界1周だし。

面白い事もっとしていこー。





あっ!

なんか面白そうなアイデアがあったら是非!!







厳選して、挑戦してみますので!!






キャメルサファリの素敵な写真達。

IMG_5468.jpg





IMG_5526.jpg





DSC_0046.jpg






IMG_5486.jpg







おしまい。











♪これが噂の素敵クリック♪

砂漠フラックしてみたい!!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












| インド | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/103-e439b27d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

